オフってたはなし

私の名はメーテル・・・鼻と目を取り出して洗いたい女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(グズグズ


先日、よしえもんさん宅に有志が集まってまたオフ会をしてたわ・・・

もうナンカ、頻繁にやってる印象があるんだけど、
でもこれ2ヶ月に1度くらいのペースだから、そんなでもないのよね・・・

・・・そんなでもあるわね・・・(汗

コホン

毎回リアルのこととかげーむのこととかワイワイ喋ってるんだけど、
今回もまたよしえもんさんがドッキリを用意して下さってたわ・・・

↓ドッキリ
b0236120_2157118.jpg


Oh,またすごいくおりてぃ・・・

合計6名分あったから、貼ってみるわね・・・

                         ↓私
b0236120_21575483.jpg

                         ↓ひぢりさん
b0236120_2159312.jpg

                         ↓よしえもんさん
b0236120_21591882.jpg

                         ↓とわさん
b0236120_21593196.jpg

                         ↓おちび(さんちょ)ちゃん
b0236120_21594913.jpg

                         ↓まぐおん
b0236120_220051.jpg


まぐおんwww

色々とツッコミどころがアレだけれど、
とりあえず言えることはもう陸地だから時間の問題ってことよね・・・

まぐおんが持ってるのはウイスキーのビンよ・・・
前回持ってきてくださったの・・・

皆に大好評ダターワ・・・

今回もオススメ品を持ってきて下さって好評で、
とわさんもまたオススメ品を持ってきていたわ・・・
よしえもんさんも、今回のために新作料理を考えていて下さったの・・・

私?

私は、ホラ、途中で買出し行くだろうから、その時でいいかなーって思ってたんだけど、
全然行かなかったから・・・・あの・・・・

ゴメンナサイorz

つ、次は何かちゃんと持って行きますわ・・・(滝汗

でもま(コホン

皆で喋るの楽しいっていう空気がバンバン出てたから、
トテトテいい時間を過ごせましたわ・・・皆様お疲れ様&ありがとうございました・・・(平伏


私の名はメーテル・・・ナンカ、最近妙に更新する女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-04-05 22:09 | WizOn日記 | Comments(0)
<< ぽーくる育成ドキドキTRP... 上位職のおまけ生活 >>