上位職のおまけ生活

私の名はメーテル・・・家近くの桜が散っていってる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


〇ドレス狩り

b0236120_9482557.jpg






















ホント・・・ドレス当たってよかった・・・(血涙

親子みたいよね!よね!(鼻血


〇お尻狩り

b0236120_9534549.jpg


Σ

b0236120_9541713.jpg



↓(参考SS)まかろんさん
b0236120_1039318.jpg










ごまさんどうしちゃったのww

とりあえず、

b0236120_954445.jpg

SS撮っておきました

見てますか?ごまさん(手を振りながら

b0236120_9554637.jpg




相変わらずカオースなTRよね・・・。


〇さつえいふうけい

夏瀬さんが3chにパンツ修正SSを撮りに来てました。

b0236120_9563615.jpg




















うん・・・毎回なんだけど、ヤパーリアウトな風景よね・・・w


〇手乗りぽーくる

ある日、町でぼやぁってしてると、

b0236120_107286.jpg

てんちゃが話しかけてきました。

上位職・・・

b0236120_1073438.jpg


まだスキルの詳細や使い勝手とかも分かってないし、
まだまだ色々と判明してから考えたいカンジよね・・・。

トカ思ってたら、

b0236120_1083280.jpg


まさかのおまけ付きが判明。

b0236120_1092879.jpg

b0236120_109426.jpg

ぽーくるをそんなドラえもんの映画のおまけみたいな感覚で付けていいのカシーラ・・・

運営もアノ手コノ手で考えてくるわね・・・。

ちなみにあのおまけ、私もよくもらってましたわ・・・
(途中から何色か分からない袋に入ったわよねアレ・・・)

b0236120_10155453.jpg

3キャラでそれぞれクエストだけ受けてればいいから、
上位石が60個は必要ってことよね・・・

・・・

・・・うん、大丈夫、イケるイケる(死んだ目

ぽーくるのためなら多少の地獄は頑張れる。

当分上位石の旅かと思ったら、

b0236120_10185793.jpg


また新情報が

あの固ゆで卵さん、そんな仕事してるの!?意外ね・・・

どれくらいのサイズなのカシーラ・・・

ヴォージさんが持ててるから、そんな大きいものじゃないと思うんだけど・・・

b0236120_10222788.jpg



まさかのブッチャー越え

あの体のどこにブッチャー越えのモノを隠してらっしゃるというの・・・!

サスガ上位職・・・
ひとすじなわではいかないラインナップを揃えてくるわね・・・!

とりあえず上位石合計60個集める作業から始めないとね・・・。

・・・

・・・・・・

・・・・・・やっぱり無理



私の名はメーテル・・・早く花粉の時期が過ぎて欲しい女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-04-04 10:55 | WizOn日記 | Comments(10)
Commented by 胡麻塩 at 2013-04-04 22:27 x
見てますよおおお!まかろんはわしの娘(*'ω'*)
可愛がってあげてください。
Commented by ちひろ at 2013-04-05 10:34 x
めーさんも花粉症なかまねー♪
あたし、ヒノキ花粉も敵だから、
まだ当分、コンデ0な感じだわぁ(>_<)
Commented by 999_metel at 2013-04-05 22:10
胡麻塩さん>
まかろんちゃんかわいいわよねぇ!
ド天然が炸裂しまくってるわよね・・・w
Commented by 999_metel at 2013-04-05 22:11
ちひろさん>
ナカーマね・・・
同じく、私もヒノキにやられてるから、全然コンデ0よ・・・(ビショー

アレよね、鼻と目を取り出して洗いたいわよね・・・(トオイメ
お大事にね・・・
Commented by てん at 2013-04-06 13:26 x
新情報よ奥さん。

どうやら新ダンジョンでメタルぽっくるが実装されるらしいわ。
Commented by 999_metel at 2013-04-06 14:37
てんさん>
メタル!?

どういうこと・・・カサカサーって動き回るの・・・w
どうしよう、攻撃できない・・・!
Commented by てん at 2013-04-06 15:28 x
すぐ逃げてしまって、なかなか倒せないんですって。
倒すと「ぽっくる添い寝券(指名権つき)」を落とすらしいの。
ドロップ率はアーティファクト並って聞いたわよ奥さん。
Commented by 999_metel at 2013-04-07 22:34
てんさん>
Σ

早く!早く!早く!早く!新ダンジョン実装早く!
Commented by てん at 2013-04-08 00:42 x
その心意気やよし…鼻血過多に気をつけるのです…気をつけるのです…
Commented by 999_metel at 2013-04-08 12:40
てんさん>
ハッ
心に天の声が・・・!
<< オフってたはなし 公式掲載? >>