公式掲載?

私の名はメーテル・・・鼻だけ取って水で洗いたい女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


鉄郎は公式のページを見たカシーラ・・・?

そう・・・今日中だから、見ておいた方がいいわよ・・・

自虐ネタが多くて、しかも斜め上のクオリティでビクーリしたわ・・・w

b0236120_1717542.jpg









この2つのアプリ利用人数が突き抜けてるあたりはサスガよね・・・w

桃源郷アプリのアイコンひどいw

でも、一番ビクーリしたのはアプリ「ヴォージの悲しみ」のレビューに

b0236120_17181623.jpg


思い切り私がいました

ポークル愛護団員wwwww

すっごい嬉しかったわ・・・ありがとうね・・・

すもちゃさんと同時にレビューするとは思わなかったケド・・・w

何気に、真ん中の「嘘だと言ってよバニー」さんも、
コレ確か称号コンテストのグランプリだったから、
ここはユーザーが載る場所ってことなのカシーラね・・・。

個人的にはポップンレッグバッシュをやってみたいわ・・・w

今日1日は見れるみたいだから、見てみると面白いと思うわよ鉄郎・・・


私の名はメーテル・・・鼻が詰まり過ぎて頭が痛い女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-04-01 17:45 | WizOn日記 | Comments(8)
Commented by ダミ at 2013-04-01 18:47 x
今回の嘘topはなかなかに秀逸でしたね…
リラ鯖でも「めーてるさんみたいな人がリラにほしい」という全茶がながれていました。答え)「俺たちにはすもちゃがいる」
Commented by のえる at 2013-04-01 18:47 x
桃源郷オンラインの802802802はパンツパンツパンツだと思う。
Commented by リチャード at 2013-04-02 01:36 x
公式デビューはうらやま( ゚∀゚)
しかしいつから愛護団員になったんだ…むしろ会ちょ…ゲフンゲフン

眠ケツやってた身としては、二人はキュアプリの破壊力がすごかった…(*´∀`)w
Commented by てん at 2013-04-03 03:06 x
さすがカシーラさんだわ。
Commented by 999_metel at 2013-04-03 17:26
ダミさん>
すごいクオリティよね・・・。
そんな全チャが・・・ナンカ、すっごい申し訳ないですわ・・・。
「俺達にはすもちゃがいる」って、ナンカ、良かったわ・・・w
愛されてるのねあの方・・・。
Commented by 999_metel at 2013-04-03 17:26
のえるさん>
あー!そういうことなのね・・・w
何だろう?ってずっと思ってたわ・・・w
Commented by 999_metel at 2013-04-03 17:27
リチャードさん>
ありがとうね・・・。
そうね、むしろ上になってやりたいほうd(

キュアプリのクオリティ高いわよねww
Commented by 999_metel at 2013-04-03 17:28
てんさん>
Σ(口調で呼ばれた!?
しばらく公式見てニヤニヤしてましたわ・・・w
<< 上位職のおまけ生活 お誕生日祝い >>