お誕生日祝い

私の名はメーテル・・・モノノケ市行くかまだ迷ってる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


〇脱会

b0236120_1222716.jpgb0236120_12221592.jpg




b0236120_12222261.jpg


サスガ狸さんをも虜にした萌えキャラね・・・


〇真っ赤なぽーくる

めいさんと会ったら
b0236120_12165330.jpg











また赤くなってました

・・・いえ、別にいいんですけど、チョイチョイ赤くなるわねこの方・・・w

狩りが終わった後、チョットした用事でスラームに行くと、ぽーくるになってました。
b0236120_1219894.jpg

目の光がナルガ〇ルガみたいよね・・・w

カワイイ・・・


〇天の声

b0236120_12282677.jpg


これは・・・ぽーくるニンジャーを増やすチャンス・・・!

b0236120_12284888.jpg



b0236120_123018.jpg



私は・・・いつでも・・・お待ちしております・・・(切実


〇お誕生日

b0236120_12394158.jpg










この日はじもてぃのお誕生日でした。

TRに溢れかえるおめでとうコール。素敵よね。

と、その中で、

b0236120_1251505.jpg

鮮やかに生クリームを奪うえりしあさん

この、えりしあさんのサスガ過ぎる行動から火がついて、どんどんと奪いだすTR民。

b0236120_1257651.jpg














キレイに何も残らないじもてぃ。

じもてぃ、お誕生日おめでとうね・・・(トオイメ



私の名はメーテル・・・デイリークエストで本が読めるのが嬉しい女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-03-30 13:06 | WizOn日記 | Comments(2)
Commented by 地元民 at 2013-03-30 20:33 x
大丈夫です。
ここでひとつのケーキが滅んでも第2第3のケーキが(複数買ってあった)
しかしトワバミさんから酒を死守するのは至難の業ですよね!
Commented by 999_metel at 2013-04-01 17:47
地元民さん>
大丈夫なのね・・・良かった・・・(←参加してた人

とわばみさんはお酒をガンガン飲んで朝方リバースなさってたわ・・・(ビショー
<< 公式掲載? ニンジャーぽーくるのゆうわく >>