ニンジャーぽーくるのゆうわく

私の名はメーテル・・・あんこが苦手な女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


とうとうニンジャーとロード、そして新アバターが実装されたわね・・・

早速街中では新上位職に転職されているお方がチラホラいて、
なかなかに騒がしかったわよね・・・

トイウカ、転職早すぎるような・・・(汗
※転職クエストとしてダンジョンのボス倒しまくりが必要だから

皆、すごいのね・・・

メンテ後ログインすると、夏瀬さんが恒例の新アバ撮影会を行っていたわ・・・

↓撮影風景
b0236120_14341318.jpg


かわいい・・・

せっかくだから、喋っている間に夏瀬さんの後姿を撮ってみたわ・・・
b0236120_1436350.jpg

※夏瀬さんの向こうに私がいます

いいわよね、ぽーくる・・・(鼻血

その後、ぼや~っとした後、落ちようとした時にのえるんが
「待ってめーさん」と仰ったの・・・。

何かと思ってぽーくる塀前に行くと、のえるんが早速ニンジャーになっていて、
ニンジャーステルスを披露して下さったわ・・・。

↓以下、ステルス発動シーン
b0236120_14411315.jpgb0236120_14412037.jpgb0236120_14412727.jpgb0236120_14413446.jpg





































































































かわいぃぃぃぃぃぃぃいぃいいいいぃいいいいぃよぉぉおぉおおおおおぉ!!!!

ちょっとぉ・・・何でこんなかわいいのよ・・・(吐血

かわいいほんとかわいい!食べちゃいたいくらいかわいい!

ハァ・・・どこかにぽーくる落ちてないカシーラ・・・

鉄郎もそう思うでしょ・・・?

ハァ・・・欲しい・・・


私の名はメーテル・・・もう必死にSS撮ってた女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-03-27 18:19 | WizOn日記 | Comments(4)
Commented by Brita at 2013-03-27 18:52 x
私も目の前で消えてくれたのでSS!っと思ったけど全然間に合いませんでした。この連続写真すごいwwww
Commented by Pls at 2013-03-27 20:34 x
元気よく体をそらす、内股、飛び跳ねて手を勢いよく前に出す。
全ての行動が非常に可愛らしくて(*ノノ)
そしてメーテルさんのPCには何個PrintScreenがついているんですか?( ・ω・)
Commented by 999_metel at 2013-03-30 13:07
Britaさん>
5,6回飛んでもらいましたわ・・・w
映像で全部欲しいわよねw
Commented by 999_metel at 2013-03-30 13:08
Plsさん>
ぽーくるニンジャーはもう狙ってるレベルよね・・・
狙い撃ちされてるケド・・・w

もちろん、1個ですわよ・・・(ビショー
<< お誕生日祝い にじほかん >>