ドレスアバター喜怒哀楽

私の名はメーテル・・・土曜日は時間がたつのが早いと思う女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


鉄郎は今のホワイトすひあから出るアバを知ってるカシーラ・・・?

そう・・・ものすごくドレスっぽいやつで、
私はツイッタでアラハゥイさんのポロリ情報を見た時に「絶対買う!」ってなったの・・・

それからきつかったわ・・・

実装翌日に5000円入れて、すひあを開けまくったんだけど全く出ず。

一週間後にまた5000円入れて、すひあを開けまくったんだけど全く出ず。

最後と思って、もう5000円入れてすひあを開けまくったんだけど、
5000円分使い終わる直前で実はボイスすひあ開けてた
事実に気付いたり。

私にしては割と珍しいんだけど、あまりのダメージに
ツイッタでも触れられないレベルになってたり。

色々あったわ・・・(トオイメ

でもようやくよ・・・。

ようやくアバが出たわ・・・!(クワッ
b0236120_213387.jpg

b0236120_2134712.jpg





















わあああああ嬉しい嬉しい!やっと!やったわ鉄郎!

本当にやっとよ(血涙

ナンカ、出たら疲れたわね・・・

チョット寝ようカシーラ・・・チョットだけ・・・

・・・・・

b0236120_2120443.jpg



~おわり~


私の名はメーテル・・・しばらくこのドレスで過ごす気の女・・・

※ツイッタで大量の「おめでとう」の嵐を頂きました。
 皆様、本当にありがとうございました・・・(地面にのめりこむ程平伏
[PR]
by 999_metel | 2013-03-23 21:23 | WizOn日記
<< にじほかん 10年越しのこんにちわ >>