魔爺っ子さん

私の名はメーテル・・・平気で一週間以上更新がとどこおる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


お久しぶりね・・・元気にしてたカシーラ・・・?

私は・・・そうね・・・経験値UP期間は館のちびすたちゅに必死になったり、
サンジェント後半第五すてぃーるに必死になったり、
ホワイトすひあ1万円分使って必死になったり(まだアバ出てない)、
とりあえず、こう、ナンカお腹イパーイになってたわ・・・(トオイメ

また箇条書きみたいなカンジで、小ネタをちらちらっとのせてみるわね・・・。

一応、館のネタバレ要素が入ってるから、少し下に書いておくわね・・・。



















〇館終了

いりあんやよしえもんさん達と一緒に、館をクリアしました。

b0236120_16105517.jpg

















幽霊状態で。

インベストフレイムをぶわっと打ち続けてたら、ボスがぶわっと・・・こう・・・

b0236120_1614185.jpg





さすがに本気でチョット凹んでたわ・・・(トオイメ

↓終了後はもちろん話しかけてました。
b0236120_16194687.jpg





















いい子よね・・・

〇マダリアちゃん

b0236120_16225659.jpg

Σ

マダリアちゃん・・・私と似たにおいを感じるわね・・・

その後、話しかけてみると、
b0236120_16241061.jpg

悔しがってるわね・・・。

ホホホホホ!私は入れたわよ・・・!

マダリアちゃんも、諦めずにいたらきっと入れる日がくるわ・・・(ビショー


〇ようひし

サンジェント後半第五をスティールしてると、

b0236120_16271694.jpg

わあああああ!!!

わああああ!!

b0236120_1628127.jpg




わあああ・・・・・

・・・・

いえ、盗めたからそれだけでも嬉しいんですけど、、、ね、、、


〇キマイラ

館のクモ安置(?)が出来てた時に狩ってたんですけど、

b0236120_16305855.jpg


























すごい生き物みたいになってました・・・。

左上が弱点ね・・・。


〇魔爺っ子

b0236120_16354067.jpg




b0236120_16363293.jpg


b0236120_16365820.jpg






↓魔爺っ子くさの(87)
b0236120_16395876.jpg












私の名はメーテル・・・この季節は眠くなる女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-03-19 16:42 | WizOn日記
<< 10年越しのこんにちわ 館あれこれ >>