アイトックス観光記

私の名はメーテル・・・絵チャしたい女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


とうとう王都と上級職と新Dとアバが実装されたわね・・・。

昨晩は臨時メンテの嵐だったから、今日、王都見学しようとインしたら、
b0236120_18221121.jpg

無限落ち

アレ・・・修正したんじゃないの・・・(汗

しかも私、昨日はDから街に戻ってちゃんとマイクローク前で落ちたんですけど・・・(汗

巻き戻ったってことね・・・。

帰還を使うしかないんだけど、
臨時メンテ後に帰還使うから12時間は使えないっていう・・・。

アラ、目にゴミが・・・。

まぁ、とりあえず帰還を使う前に記念SS撮っておいたわ・・・。
b0236120_18251944.jpg

思いっきり荒ぶる鷹のポーズよね・・・w

何でチョット楽しそうなの・・・w

さ、気を取り直して、新しく実装された王都に行って見たわ・・・。

ココから先は、見たい人もいるでしょうから、一応折りたたんでおきますわね・・・。





英雄広場にログインすると、早速イベントがあったわ・・・。
b0236120_18274044.jpg

エレシェさんと同じようなこと仰るのね・・・。

入場許可証を頂いたあとしばらくウロウロしたんだけど
王都の入り口が分からず
どうしようって思ってた時、ふと見つけたの・・・。

b0236120_18303166.jpg




















いた・・・。

もうチョット、あの、目立つところにいて・・・

コレ、分からない人結構いたと思うわ・・・(汗

話しかけて王都に移動すると、チョットしたムービーがあったわ・・・
b0236120_18341832.jpg

以下、街のSSよ・・・
b0236120_18343815.jpg
b0236120_18344540.jpg
b0236120_18352068.jpg

街のMAPはこんなカンジになってるわ・・・
b0236120_18363578.jpg

まだ他の道は「許可証がないため通れない」ってなるから、
ちょっとずつ実装されていくんでしょうね・・・。

一応、蘇生用のクォパティ寺院僧侶もいたんだけど、
b0236120_18412766.jpg



























初めてのノム子ちゃん僧侶ダターワ・・・。珍しい・・・。

もちろん、新しい職業のNPCもいらっしゃったわ・・・

↓ビショップNPC
b0236120_18444422.jpg

















↓侍NPC
b0236120_184521.jpg



















↓ロードNPC
b0236120_18452978.jpg

















↓忍者NPC
b0236120_18454158.jpg






























まだロードと忍者は実装されてないから、話しかけても何もなかったわ・・・。

あと、王都の入り口に宿屋があるんだけど、
b0236120_18473641.jpg









高級・・・?

お値段見てみたわ・・・。

b0236120_1848144.jpg














高っ!!

一番高級なプレミアロイヤルストレートフラッシュスイートは、
コンデが170になるそうよ・・・。

ボス戦周回とかで使うことになるのカシーラ・・・?
お香使った方が早そうだけど

何はともあれ、新しい街にも移動できて嬉しかったわ・・・。

b0236120_1851554.jpg


b0236120_18521069.jpg

まだまだ、この世界は広がっていく。


私の名はメーテル・・・王都アイトックスを旅する女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-02-27 18:57 | WizOn日記
<< 館あれこれ 街角イルファーロ >>