街角イルファーロ

私の名はメーテル・・・メンテ毎の更新になってきてる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


・よめない

強者をやってると、おちびちゃんがTRで突然喋りました。
b0236120_128278.jpg
b0236120_127266.jpg

















聞いてみたら、「メーテルおねえちゃん大好き!」って言ってたみたいだわ・・・。
サスガにビクーリしたわ・・・w

・あなたは死なないわ、私がさらうもの。

b0236120_12135013.jpg


b0236120_12141487.jpg

















b0236120_12142698.jpg


※引退したまぐおんがたまたまINしてました


・おおそうじいん

ある日、何となくロスト掲示板を見てみたら、

b0236120_12163273.jpg























ロストって割と大きい情報だと思うんだけど、大掃除が優先される寺院って一体・・・w


私の名はメーテル・・・館が「めーてるの家」ってTRで呼ばれてる女・・・(トオイメ
[PR]
by 999_metel | 2013-02-26 12:19 | WizOn日記
<< アイトックス観光記 お爺ちゃんといっしょ! >>