双璧の絶望

私の名はメーテル・・・巨大箱なんて夢だった女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


ある日、ぺぺさんからこんなwisが飛んで来たの・・・

ぺぺさん「サンジェントに来るといいものが見れますよ」

ちょうどプロブってた私は、
その発言を受けて教えてもらった場所に移動してみたの・・・。

b0236120_11565332.jpg

Σ

やたらと重い上に魂状態だけど、もしかしてこのサイズは・・・!

b0236120_1211192.jpg

ひょおおおおお!
b0236120_1214522.jpg

ほぉうううううぅ!
b0236120_1221322.jpg

きゃああああぁ!


・・・ハァッハァッ・・・(←心臓に手をあてながら


なんなの・・・!ここは・・・!

きっと天国ね・・・!私の努力(撮影)がむくわれるときが来たんだわ・・・!
ありがとうね神様・・・!アヴルールブレスミー!

何でこんなお祭りになってるのか、お話を聞いてみたわ・・・

b0236120_122674.jpg









トリビアの種でした。

b0236120_12263759.jpg


あの番組って深夜からゴールデンに昇格しても、
中身が変わらなかった珍しいケースよね(どうでもいい話

ちなみに私は、同じ頃にやってた「惑星第三放送局」っていう番組も見てましたわ・・・(濃
今の「中居正広のブラックバラエティ」の原型ね・・・(多分

と、こんな話を喋っている最中にもガンガンに罠を置きまくるぽーくるちゃん達。

どうなるかというと。

b0236120_1237491.jpg

こうなった瞬間、
b0236120_12381076.jpg

こうなります。

・・・早い・・・

重すぎるから罠の音がガガガガガって、
針の飛んだレコードみたいな音になってたわ・・・。

b0236120_1256415.jpg



私は投網を投げたいです(純粋な目

あんまりかわいいから、
b0236120_1259646.jpg

近寄ってえへへへへって撮影してると、
b0236120_12591630.jpg

こうなるわけで。

でもめげずに数回繰り返すわけで。
姉さん、私は元気です(何

ぺぺさんとガッツ隊長のおかげで素敵な光景が見れたわ・・・
ありがとうございます・・・(平伏


私の名はメーテル・・・実現できないパロディネタばかりが増える女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-02-12 13:05 | WizOn日記 | Comments(2)
Commented by 地元民 at 2013-02-13 02:15 x
第三惑星放送局は、最後にある妖怪っぽい絵の
あやしい占いが好きでした。
Commented by 999_metel at 2013-02-19 12:00
地元民さん>
懐かしいwww
あの番組、すごくシュールダターワよね・・・w
<< お爺ちゃんといっしょ! TERAってみた 2 >>