人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TERAってみた 1

私の名はメーテル・・・あんこが苦手な女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


時期は未定だけど、王都・・・王都何とかっていう場所が実装されるようね・・・(←忘れた

今までイルファーロ一帯だけだったから、箱庭感が強かったんだけど、
別なフィールドを旅出来るのは楽しみよね・・・

王都実装までまだ間があるんだけど、他のフィールドを歩くっていう感覚が
急に欲しくなって、思わずTERAっていうげーむをやってみたわ・・・

TERAをDLして、早速新しい世界へ飛び出そうとしたんだけど、
TERAってみた 1_b0236120_17425255.jpg

いきなり悲惨な戦場でした

まわりには瀕死の兵隊や衛生兵が行き交うキャンプ。

違う・・・私のしたかった冒険はコレじゃない・・・(汗

チョット歩いてみると、

TERAってみた 1_b0236120_17491071.jpg








明らかにカラスについばまれてる人がいたり

TERAってみた 1_b0236120_17495496.jpg




重態で苦しんでる人がいたりしました。

「冒険するぞ!」って意気込んで来た冒険者の出鼻を、
これでもかっ、というくらいへし折る本気っぷり。

「冒険って言うけどこんな苦しいんだよ?それでもやる?」という、
運営からのメッセージなのカシーラ・・・?(汗

そうそう、このゲーム、キャラメイクがある程度できるみたいで、
一応私のキャラを載せておくわね・・・。

TERAってみた 1_b0236120_17545951.jpg




























一応エルメスでソーサラー(MAG)よ・・・。

というわけで始めたんだけど、コレ、チュートリアルで行けるフィールドだったみたいで、
ある程度進んだところで普通の街からスタートしたわ・・・(ホ

最初の街にインすると、
TERAってみた 1_b0236120_1804288.jpg



















エメラルダス!?

ツイッタでお世話になっているバロック屋さんがこの世界で活躍されているみたいで、
私がTERAにインすると聞いて、このキャラで待ち構えて下さっていたわ・・・。

エメラルダスという強力な先輩に連れられて、
TERAってみた 1_b0236120_188932.jpg

虹の出た草原を駆け回ったり、
TERAってみた 1_b0236120_1883512.jpg

桜の咲く遺跡へ向かって走ったりしたわ…。

エメラルダスに連れられつつ、クエストをある程度こなしたの・・・。

次回に続くわね・・・。


私の名はメーテル・・・たまには他のゲームもいいと思った女・・・
by 999_metel | 2013-02-07 18:14 | ほかのねとげ日記
<< TERAってみた 2 とっぷらんなーのじつりょく >>