とっぷらんなーのじつりょく

私の名はメーテル・・・春が近づいて来た気がする女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


ミッション3倍期間が明日で終わるわね・・・

皆はやったカシーラ・・・?

私は日曜日にお尻クエが受けられるLvになってからが本番だったから、
あんまりクエはこなしてないわね・・・

そうそう、3倍クエとは関係ないんだけど(ry)この前、何となく倉庫整理を始めたの・・・

その中で、まだ鯖統合される前くらいに使っていた精霊ウッドスタッフ+5があったから、
どうせなので保護つけずに叩いてみたわ・・・

そしたら、ナンカうまいことカンカンいって、あっという間に+8になったわ・・・(汗

↓何となく青くみえる精霊杖+8
b0236120_16462225.jpg


えぇ・・・いいんだけど・・・その、もっと大事な時に成功して・・・w

一応初めて武器を青く出来たから、嬉しくってツイッタでつぶやいてみたら、

b0236120_16501277.jpg

魔王様が反応しました

何でまた・・・w

お売りしにいこうとすると、「狩り中なのでメールで値段を送ってくれ」とのこと。

b0236120_1654249.jpg






お値段が分からなかったので、とりあえず「5Mどうです?」って送ってみたら、

b0236120_16553973.jpg



速攻でお買い上げ頂きました。

わぁぁ・・・すごい・・・w
もうチョットふっかければよかったかs(ry

・・・コホン・・・

次の日、代金を頂いたので杖をお送りさせて頂きましたわ・・・

先端を走る冒険者って、決断の早さとかお財布の中身とかがすごいのね・・・


私の名はメーテル・・・ナンカ、色々と二次創作ネタを考えている女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-02-04 17:07 | WizOn日記
<< TERAってみた 1 おとそ気分でまた明日 >>