おとそ気分でまた明日

私の名はメーテル・・・ねむけフラフラな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


昨日、というか今さっき3chTRの新年会から帰ってきたわ・・・

忘年会の時とほぼ同じメンバーだったんだけど、
会場のよしえもんさん宅に着いた時、サプライズがあったの・・・

メーテル「宜しくお願い致しますわね・・・」

よしえもんさん「実は今日特別ゲストがきます」

メーテル「Σ 一体どなたカシーラ・・・?」

よしえもんさん「まぐおんです」

メーテル「えっ」

よしえもんさん「まぐおんが来ます」

メーテル「えっ」

よしえもんさん「まぐおんが来るんです」

メーテル「えっ」

(以下略)


えぇ、ビクーリしたわ・・・(トオイメ

まぐおんは関東勢だったから、夢にも思わなかったの・・・

でも一緒に喋ってトテトテ楽しかったから素敵な時間を過ごせたわ・・・

また、来月バレンタインということで、ひぢりさんとじもてぃから、皆、チョコを頂いてたわ・・・

私は何も考えてなかった\(^o^)/

ありがとうね・・・美味しく頂きますわ・・・(平伏

実は、バレンタインの袋をもらった時、封筒が入っていたの・・・

開けてみると、こんなのが入ってたわ・・・

↓こんなの(クリックで拡大)
b0236120_15581459.jpg

ええぇぇぇぇぇええ!?


え、ちょ、え!?

あんまりビクーリしすぎて1ヶ月分の「すごい」を言ってた気がするわ・・・(ナニソレ

よしえもんさんがサプライズとして用意してくださったみたいなの・・・

オフ会に参加する全員分をカードで作っていたわ・・・

しかもこのカードセット、上の写真がスターターパック的なカンジで、
他にもブースターパック的なのが用意されてたわ・・・

ブースターパックは、オフ会参加者全員が2枚ずつ、
ランダムに引いて更にカードをげっとしてたわ・・・

ちなみに私のげっとしたブースターはコレよ・・・

b0236120_163589.jpg


とわさんとまぐおんwww

とわさんはサスガね・・・全部9999って、まぁ、チョップしたら最強ですからね・・・w

まぐおんのは何がすごいって、
ちゃんとまぐろのお刺身の右上にオリオン座が描かれてるのよ・・・w

お刺身になっちゃったのね・・・w

まぁソウルデリートした後ですからHP10なのはしょうがない・・・のカシーラね・・・w

ブースターパックには、他にもじもてぃやアラハゥイさん等がいて、
トテトテ全部欲しかったわ・・・

オフ会自体は、皆お酒を飲みつつお話して、
朝起きてもお話尽きなかったから、楽しかったわ・・・

皆様、ありがとうございました&お疲れ様ですわね・・・(平伏

また是非やりたいですわね・・・


私の名はメーテル・・・コレ書いたら寝る女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-01-27 16:22 | WizOn日記 | Comments(10)
Commented by ひぢり at 2013-01-27 16:30 x
めーさんの仕事の速さに驚愕
Commented by ミュー at 2013-01-27 16:41 x
これは凄い!羨ましい・・・
Commented by ハル at 2013-01-27 19:22 x
何これ、羨まし過ぎる…。
他の人が貰った「追加パック」カードはどんな感じだったんだろう??
Commented by ラフィ at 2013-01-27 22:38 x
これは凄い!ほしい!!
オフ会うらやましいー!
Commented by よしえもん at 2013-01-31 11:58 x
今度する時は種類とカードを増やす予定だよー。
Commented by 999_metel at 2013-02-04 17:08
ひぢりさん>
このあとまた一週間近く更新をさぼる遅さに驚愕
Commented by 999_metel at 2013-02-04 17:09
ミューさん>
参加者全員分を用意してたので、ホントビクーリしましたわ・・・w
Commented by 999_metel at 2013-02-04 17:09
ハルさん>
他はアラハゥイさん、じもてぃ、調査員、よしえもんさん、トカダターワね・・・

他のパックも欲しかったわ・・・w
Commented by 999_metel at 2013-02-04 17:10
ラフィさん>
ね!私も欲しい!
惑星ホカーイドウはさすがに遠いですものね・・・
Commented by 999_metel at 2013-02-04 17:10
よしえもんさん>
おぉぉ・・・楽しみにしておりますわ・・・
<< とっぷらんなーのじつりょく 進撃のなまあし >>