また会う日まで

ある日、ログインしていつものようにカーリー参拝していると、
まぐおんがいきなり引退発言をしました。

b0236120_1126955.jpg




冗談や悪ふざけでこういうことを言う人ではないから、すぐに本気だと分かりましたが、
受け入れるのに少し時間がかかりました。

引退を思わせるそぶりも何もなかったので、TRの人達も驚いていました。
本人曰く「詳しい理由はブログに書く」とのことですが、
TR内でも引退理由の一端を語ってくれました。

b0236120_1133969.jpg










このところ、色々と続いてましたからね・・・

最後に、皆に装備を配りたい、とのこと。

寂しいわね・・・。

トカ思いながら数分後、自由市場の人気の無いマイクローク前に移動し、
まぐおんの装備露店が出ると、
必死になってクリックしている私がいました。

きっと欲望だけがエンドレス(トオイメ

まぐおんのアイテム配布も終わり、最後に皆で記念撮影しました。

b0236120_1212341.jpg

最初は数人で始まったこのTRも、気がついたら20数名(多分)の大所帯。
皆うにおんはバラバラだけど、
気がつけば同じ空気を共有する大切な仲間達になっていました。

仲間の旅立ちは祝福しなくちゃね。

まぐおんとは一緒にたくさん狩りをしたり、チャットをしたり、思い出をたくさんもらいました。

お疲れ様まぐおん。健康に気をつけて元気でね。
また会いましょうね。

b0236120_12174631.jpg
[PR]
by 999_metel | 2013-01-12 12:21 | WizOn日記 | Comments(0)
<< 俺より変態に、会いに行く 叫びと嘆きと驚きと >>