叫びと嘆きと驚きと

私の名はメーテル・・・カーリー参拝ばっかりな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


先日、街にいるとこんな声が聞こえて来たの・・・

b0236120_1414286.jpg


!?

さんちょっていうのは、3chTRナカーマのおちびちゃんのぽーくるキャラよ・・・。

いつも元気イパーイでログインする時に「さんちょだよ!」って言うんですけど、
もしかして・・・

b0236120_14185270.jpg

あぁ、ヤパーリね・・・

そしたらもう乗るしかない流れよね・・・

b0236120_14193287.jpg

割と本気で!

すると他にも声があがって、

b0236120_14205364.jpg


ここから流れに乗り出したみたいで皆叫んでたわ・・・。

b0236120_14252067.jpg







皆、言いたいこと言いたいだけ喋ってたら、

b0236120_14284663.jpg

元赤ネのめいさんの一言に静まりかえる3ch表町。

b0236120_1427071.jpg

そりゃ・・・ねぇ・・・(ガクガク

大声も落ち着いた後、3chTRのめるるんが嘆いていました。

b0236120_14334645.jpg


↓犯罪者の増加を嘆くメルティーナさん。
b0236120_1434425.jpg




































・・・・うん・・・・そうね・・・・(トオイメ


私の名はメーテル・・・ボイスすひあが怖くて開けられない女・・・

(※追記)
まっちさんの騒動で夜に臨時メンテして、
休日だっただろう運営さんにはお疲れ様でした&ありがとうって言いたいわね・・・。

何がどうあれ、すぐに対応してくれたのは誠意のある証拠ですからね・・・。
もちろん、バグが出ないっていうことが前提なんだけど・・・w
[PR]
by 999_metel | 2013-01-07 14:50 | WizOn日記 | Comments(2)
Commented by メルティーナ at 2013-01-08 05:26 x
え!?そんな変な格好してないじゃん!健全じゃん!
Commented by 999_metel at 2013-01-12 12:22
メルティーナさん>
・・・・そうね・・・・
<< また会う日まで きっとこれも別の話。 >>