きっとこれも別の話。

私の名はメーテル・・・あまりの寒さに体が硬くなる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


年があらたまったわね・・・

今年も一年、宜しくお願い致しますわね・・・(平伏

年初め早々、まっちさんがイルファーロ中を恐怖のどん底に陥れてるわけだけど、
コレ、早く修正しないとログインする人本気で減ってるわよ・・・(汗

バグ自体はどのゲームにだってあるものですけど、そんなレベル超えてるわよね・・・

チョット先行き不安ね・・・。

まぁ、それはそれとして(ry

今回も小ネタ集をお届けするわね・・・


・ちょっぷAA

おちびちゃんがとんでもないAAを作りました。

b0236120_13171740.jpg








とわちょっぷ!?
※とわチョップとは、ありとあらゆるものを真っ二つにする永遠さんの禁断の技です
 使われたら鯖が落ちたり、誰かが死んだりするれべる。

さいわい、この時は誰も死ななかったわ・・・(ホ

ちなみに最初にAAを見せられた直後、私は円卓虫に殺されました

ちょっぷこわい。


・てんねんそざい

TR会話で、のえるんがDTMを使ったことがある、という話になっていました。

b0236120_13253110.jpg





"Part"が正しいつづりよね・・・

b0236120_13291768.jpg



あれ。

b0236120_1331199.jpg




全員からの説明がいりあんにw

b0236120_13333189.jpg












慌てるいりあんかわいい!

おいばかやめろ!(俺以外がその魅力に気付くな)ってことでしょうね・・・(ビショー


・一富士二鷹三狸

TR会話で初夢の話になった直後にccしたんですけど、
戻ってきたらこんな話になってました。

b0236120_1339798.jpg







ん?

ナンカまたいりぼで話になってるみたいね・・・、もしかして・・・。

b0236120_13401995.jpg






どっち!?w

b0236120_1342228.jpg


あぁ、そういうことね・・・w

b0236120_13422882.jpg

展開に焦って話を変えようとするいりあん。

b0236120_13431569.jpg

大丈夫?

b0236120_1345741.jpg



めいさんがぼでーさんにWisったみたいね・・・w

b0236120_13454973.jpg




何となく、この後は無反応だったみたいでオチはないんだけど、
二人の仲は是非とも応援していきたいわね・・・(ビショー


・にじそうさく

今、二次創作で動画1点、絵ネタ3点、イベント1点を考えてますわ・・・。

動画はほぼ完成してるんだけど、予想ガイのところでつまづいてるから、
完成するかどうかビミョーね・・・。

絵ネタは少しだけでも形にしないとね・・・。


私の名はメーテル・・・チョットマビ起動しようかと思う女・・・
[PR]
by 999_metel | 2013-01-05 14:04 | WizOn日記 | Comments(0)
<< 叫びと嘆きと驚きと 年内最後の更新 >>