人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人のメリークリスマス

私の名はメーテル・・・アイマスのCMを見るたびにティエルさんを思い出す女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


TR会話で、いりあんがカーリーのスフィアを手に入れようとしてました。

話を聞くと「黒狸さんへ、日ごろのいろいろなお返しで」とのこと。

・・・これはもう完全に愛よね・・・(ビショー

しばらくしてからいりあんがTR会話でこんな事を言ってました。

二人のメリークリスマス_b0236120_11123220.jpg




!?

どうしたのいりあん・・・

と、そういえばスフィア掘りしてたことを思い出したので、

二人のメリークリスマス_b0236120_11141120.jpg




もう結婚しちゃいなさいよ・・・w

プレゼントを贈った反応を聞いてみると、

二人のメリークリスマス_b0236120_11155519.jpg


ぼでーさん、男なんだからしっかり!

と、思っていると反応があったみたいで、

二人のメリークリスマス_b0236120_1118413.jpg


サスガツンデレ・・・w

二人の仲にほっこりしていると、

二人のメリークリスマス_b0236120_11243785.jpg


まぁこんな展開になるわよね・・・w

二人のメリークリスマス_b0236120_1125820.jpg

!?

え、本人公認なの?wwww

二人のメリークリスマス_b0236120_1126475.jpg





公認ならやりたいほうだい!

二人のメリークリスマス_b0236120_1132402.jpg






なぜか一緒にノリノリな本人(いりあん)。

二人のメリークリスマス_b0236120_11441038.jpg

















というわけで、3chTR民は「いりあん×ぼでー」本を作成して下さる方を募集していまs(ry


私の名はメーテル・・・モンスターラッシュをぼちぼち進める女・・・
by 999_metel | 2012-12-26 11:50 | WizOn日記
<< 年内最後の更新 リアルイルファーロ! >>