人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルイルファーロ!

私の名はメーテル・・・寒さで体が硬くなる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


先日、3chTR関西勢のオフ会が行われたの・・・。

主催者はよしえもんさんご夫妻よ・・・。

当日、ご夫妻のお家にお邪魔して、
よしえもんさん特製のカレーを頂いたんだけどトテトテ美味しかったわ・・・。

って言うか、アレ、お店で売れるれべるね・・・。

ルーからご自分で作られているみたいで、
レトルト一筋の人生を送る私はずっと(・ω・)な顔になってたわ・・・

料理できるってステキよね・・・(トオイメ

皆でWizOnのことを喋りながらご飯を頂いたり、
持って来たお酒を飲んでたんだけどトテトテ楽しかったわ・・・

そうそう、オフ会をやると聞いたじもてぃから、素敵な贈り物が届いていたの・・・

リアルイルファーロ!_b0236120_18244555.jpg


未判定品!?

オフ会に参加する人数分の小袋が送られていて、
皆、その心遣いとネタの細かさに驚かされてたわ・・・

ちなみにコレの中身は

リアルイルファーロ!_b0236120_18251888.jpg


純白の耳飾りよ・・・

すごいわね・・・コレ・・・(汗

じもてぃは彫金の技術をお持ちですから、わざわざ作ってくださったのよね・・・

ありがとうね・・・

他の人は「孤独の指輪らしきもの」とか「マスタースタッフらしきもの」をゲットされてたわ・・・

と、そんなじもてぃから、わざわざ私宛てに小袋が来ていたの・・・

リアルイルファーロ!_b0236120_18253094.jpg


ひょおおおおおううううううううう!!

キャー、ありがとうねすっごい嬉しいわ何カシーラコレ!(鼻血

カサカサ

リアルイルファーロ!_b0236120_18254715.jpg


オノレじもてぃ

ナンデよりによってコレを選んだの・・・(滝汗
※ジンギスカンキャラメルとは、
 あまりの不味さに悶絶する人続出のキャラメルです(個人差アリ

ちなみにコレ、私が惑星カゴシーマにいた時は罰ゲームで使ってたわ・・・

参加者のとわさんと仔犬めいさんが「キャラメルを食べたことがない」ということだったので、
是非とも初心者の方に、ということで地獄を見て食べて頂いたわ・・・

モグモグ・・・

・・・

とわさん「そんな不味くない」

めいさん「食べられなくはない」

私&よしえもんさん「Σ@o@;」

え、何で!?何で大丈夫なの!?

めいさん曰く「チョコシュークリームの後にコレ(キャラメル)を食べたから、
そこまでひどく感じなかったのでは?」ということダターワ・・・

それを聞いた私とよしえもんさん(キャラメル経験者)は一緒に食べてみることにしたの・・・

モグモグ・・・

「不味っ!!」

ちょおおおおお全然味きついきつい良くなってないわよこれむりぃぃぃぃ!

私はすぐに口から出しちゃったわ・・・(←失礼な人

人によって大丈夫な人と全然ダメな人に別れるみたいね・・・
でも私、大丈夫っていう人は初めて見たわ・・・

また、他の方からワインやジュースも送られて来ていて、
トテトテありがたく頂いてたわ・・・本当にありがとうね・・・(平伏

オフ会って楽しいものね・・・また是非やりたいですわね・・・


私の名はメーテル・・・イヴもクリスマス本番もいつもと普通な女・・・
by 999_metel | 2012-12-24 18:27 | ぶんるいふのう
<< 二人のメリークリスマス 駆け抜けてイルファーロ >>