駆け抜けてイルファーロ

私の名はメーテル・・・狩りしすぎでブログを忘れてた女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


あんまり今更言うことじゃないかもしれないけど、
この日記は気が向いたらふらっと更新する程度だから、
その程度の更新頻度と思って頂戴ね・・・。

というわけで(コホン

4千枚近くあるSSを今整理してるんだけど、
途中で出てきた小ネタ達があるので、ついでに載せてみるわ・・・。

・失われし禁断の神の御手

b0236120_11431419.jpg


いりあんが昔、マクロ大会で三冠王に輝いたあと、
おちびちゃんがリバイブの詠唱マクロを作ったみたいです。

b0236120_11444678.jpg







見たい見たい、というと、見せてくれました。

b0236120_11454369.jpg



























b0236120_11484680.jpg






これは痛い!

b0236120_11513153.jpg


※使用者の感想です。実際の効能とは異なる場合がございます。


・風の谷のメーテル

ある日、ナウシカが放送されていたので、見ながらWizをやっていると、

b0236120_115628100.jpg
b0236120_11572664.jpg









すぐさま寸劇が始まりました。

b0236120_1159522.jpg
b0236120_12077.jpg























必ずよ・・・!

b0236120_1215894.jpg


その者鼻血の衣をまとい、ぽーくるの野に降り立つべし。


・楽天だより

赤ネの「噂の盗人」さんが3ch表町にいました。

b0236120_12112846.jpg



















アラ、称号が・・・

b0236120_12134954.jpg



アラ、かわいいわね・・・誘拐したいわね・・・(ビショー

b0236120_1214559.jpg




楽天さん・・・(ry

b0236120_121686.jpg



※衛兵に殺されました

b0236120_12194258.jpg





本人がいなくても勝手に〆てくれるのが3ch表町クオリティよね・・・w


私の名はメーテル・・・まだ10枚くらいしか整理してない女・・・(トオイメ
[PR]
by 999_metel | 2012-12-11 12:30 | WizOn日記
<< リアルイルファーロ! WizOn絵師の混沌茶会 >>