いるこれっ!~そのあとのおはなし~

私の名はメーテル・・・クリスマスに絵チャ会をしたいと思ってる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


前回でグランプリ発表とか終わったから、今回は優勝決定後の様子を書くわね・・・

こぼれ話みたいな感じでとらえて頂戴ね・・・(ビショー

○いい子

グランプリ優勝者としてファルネーゼさんの名前が呼ばれた時、
なかなかファルネーゼさんがいらっしゃいませんでした。

b0236120_10443593.jpg


そういうこと!?

と、その直後、

b0236120_10513778.jpg








※ファルネーゼさんが消えました

ホントに寝ちゃったーーー!?

b0236120_10583859.jpg



b0236120_10594234.jpg







あとチョット!あとチョットだから頑張ってと子供を動かすダメ大人達(夜中12時半)

b0236120_111523.jpg

b0236120_112185.jpg
























グランプリらしい完璧なかわいさよね・・・w

b0236120_1173196.jpg








※大会委員長のダミアヌスさんは衛兵に捕まっておつとめ中です

主催者と優勝者のいないエンディングって・・・ねぇ・・・w


○しめのコメント

優勝者の挨拶前、玉さんからこんな発言をされました。

b0236120_11112921.jpg


最後に振るから何かコメントして、との事。

チョットwwwwwいきなりムリwwwww

素数を数える余裕も無かったのでリアルに「う、あ、え」とか声が出てました。

そしていよいよ、

b0236120_11134821.jpg


ほ、あ、え

b0236120_11152648.jpg





言葉がなんとか出た!

b0236120_11195867.jpg














鉄郎&エメラルダス達・・・
チョット機関室にいらっしゃい・・・(氷のビショー

でもこのままじゃ私らしくないので、

b0236120_11235546.jpg

b0236120_11244816.jpg














お祭りなんだから、真面目なだけじゃ楽しくないわよね・・・(ビショー


○塀の中の懲りない人

b0236120_1131126.jpg


アレ、でもダミアヌスさんは牢獄・・・

b0236120_11315761.jpg


b0236120_1132104.jpg



まさかの牢獄からの祝福メッセージ。
祝われてるのに呪われてる気がする、そんな心のマジック。

その後、無事に委員長が出所したので、改めて授与式を行ったわ・・・。

b0236120_11354348.jpg















おめでとう!

b0236120_11383791.jpg



Σ

b0236120_11453553.jpg











この後、賞金10Mをかけてジャンケン大会が行われました(大嘘


○記念撮影

大会終了後、スタッフの皆様と記念撮影させて頂きましたわ・・・。

b0236120_11542681.jpg

楽しい思い出をありがとうね・・・

↓続いて撮らせてもらった集合写真
b0236120_11562460.jpg

前列のぽーくるちゃん達に魅せられてばっしゃばしゃやってたら、

b0236120_11594030.jpg




















引かれてました

・・・おかしいわね・・・シュナトでは普通の動きなのに・・・


改めて、今回のイベントを企画して下さったダミアヌスさん、
イベント運営スタッフの皆様、大会を盛り上げて下さった参加者の皆様、
ありがとうございましたわ・・・(平伏

また次があれば是非見に行きたいと思っております・・・。また宜しくね・・・。


私の名はメーテル・・・イベントから一ヶ月近く経ってたことに気付いた女・・・(トオイメ
[PR]
by 999_metel | 2012-11-20 12:10 | WizOn日記 | Comments(14)
Commented by たま at 2012-11-20 12:50 x
メーさんお疲れさまでした^^
長期連載本当に御苦労さまでした。
いるこれの楽しかった部分を余すことなくお伝え頂きまして
本当にありがとうございます。

むちゃブリしたり、暴走しまくったりでしたが本当に楽しかったですね。
・・・ってそれなりにまとまったので言える事かもですがw

また、こういった機会があるといいですね!
ありがとうございました^^
Commented by ばいす at 2012-11-20 14:09 x
おかしいね、シュナトでは普通なのに・・・
Commented by りらぽーくる第5号のぐらちー at 2012-11-20 23:49 x
めーてるさんお疲れ様でした!たのしかったイルコレを思い出しました。審査員はみなさま個性的なかたばかりで!見てるだけでしたが面白かったです。
またリラサーバーに遊びに来てくださいね。
Commented by Insha at 2012-11-21 08:27 x
ボリュームたっぷりのいるこれレポート、大変お疲れさまでした!
お陰さまで、頭の中真っ白だった時の様子がしっかり見れました(笑)

また遊びに来てください!私も今度シュナトに遊びに行ってみようと思います♪
Commented by matilda at 2012-11-21 23:24 x
毎回楽しく読ませていただきました^^
変態たちの熱気が伝わってきて笑っちゃいましたw
本当にどうもありがとうございました~!
また一緒に遊んでくださいねっ!!

あ、あとリンクありがとうございました♪
Commented by るぅ at 2012-11-22 18:57 x
全部見終わったーヾ(^∀^る)ノ
いるこれ長期連載お疲れ様でしたー!
これからもこっそりブログ見させていただきますー囧rz
Commented by リアンヌ at 2012-11-23 14:14 x
こんにちは初めてコメントさせて頂きます。いるこれ記事他楽しく拝見させて頂きました~これからも楽しみ拝見させて頂きますので更新楽しみにしております!
あ、遅くなりましたがリンク張らせて頂きましたのでご報告致します。
Commented by 999_metel at 2012-11-24 15:38
たまさん>
いえ、こちらこそ、楽しい思い出をありがとうございましたわ・・・。

また是非、機会があれば参加させて頂きたく思います・・・。
また宜しくお願い致しますわね・・・。
Commented by 999_metel at 2012-11-24 15:39
ばいすさん>
おかしいわよね・・・シュナトでは普通なのに・・・。
Commented by 999_metel at 2012-11-24 15:40
りらぽーくる第5号のぐらちーさん>
ありがとうね・・・、コチラこそ、楽しい思い出ですばらしかったわ・・・。
また是非リラ鯖に寄らせて頂きます・・・。
その際は、宜しくお願い致しますわね・・・。
Commented by 999_metel at 2012-11-24 15:41
Inshaさん>
かわいい部門の優勝、おめでとうございましたわ・・・。
あの時は審査員も皆緊張と興奮で、
振り返っても真っ白なくらいでしたから、出場された方は相当よね・・・。

また是非リラ鯖に寄らせて頂きますわね・・・。
是非シュナト鯖にもいらっしゃいましね・・・。
Commented by 999_metel at 2012-11-24 15:42
matildaさん>
お疲れ様でした&ありがとうございましたわ・・・。
リラ鯖にもへんt、濃いぃ人達がいて面白かったわ・・・。

コチラこそ、リンクありがとうございましたわ・・・。
また宜しくお願い致しますわね・・・。
Commented by 999_metel at 2012-11-24 15:43
るぅさん>
全部見てくれたーヾ(^∀^め)ノ
ありがとうね・・・、こっそりなんて言わずにガン見して下さって結構よ・・・(ビショー
Commented by 999_metel at 2012-11-24 15:45
リアンヌさん>
ご丁寧にありがとうございますわ・・・(平伏
ありがとうね・・・コチラからもリンク貼らせて頂きますわ・・・。

ブログ更新、お互いがむばりましょうね・・・
<< WizOn絵師の狂奏曲 いるこれっ!15 >>