いるこれっ!15

私の名はメーテル・・・徹夜は良くないと思った女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回の続き~

グランプリ優勝者が決まります!

~前回の続き終わり~


とうとうグランプリ最終審査、インシャさんのポイントは・・・!

b0236120_21385329.jpg


96点・・・!

b0236120_21394354.jpg

b0236120_2147034.jpg















優勝者の名が呼ばれる・・・!と、その時、

b0236120_21511142.jpg











※主催者のダミアヌスさんが衛兵に襲われて死亡

b0236120_21524843.jpg










衛兵がうろつく場所で開催するから・・・(目からナミーダ

主催者のことは放っておいて優勝者の発表よ・・・!

b0236120_215431100.jpg


b0236120_2156390.jpg




























会場からも割れんばかりの歓声と拍手の嵐!

おめでとうございますわね・・・!

↓総合優勝のファルネーゼさん
b0236120_21592181.jpg














ファルネーゼさんには、優勝賞金として10Mと、
ロマン溢れるエステールからドワーフの種族スキル"バルバロッサ"が授与されたわ・・・。

おめでとうございますわね・・・。

以下は、今回の優勝者&出場者まとめよ・・・。

【第一回イルファーロ・アドベンチャーズ・コレクション】
[初代グランプリ] -ファルネーゼ- ロサーナ

『ノーアバター部門』
[優勝者] -ファルネーゼ- ロサーナ
[準優勝者] aji micro
出場者一覧(8名):
 zyuyu マキシマム
 じすけ みーすけ
 ヴァンデルス テイン
 レクタード アライアンス
 -ファルネーゼ- ロサーナ
 aji micro
 灰色の魔女 カーラ
 ady ノインツェーン

『かっこいい部門』
[優勝者] バルドー バルドー
[準優勝者] 混沌の支配者レイ 暴殺の神
出場者一覧(12名):
 フォルスフッド フェイク
 チセ ルン
 Umbracor Karen
 ぱしも だんだん
 viola cirsium
 混沌の支配者レイ 暴殺の神
 ザッシュ 前衛型
 レクタード アライアンス
 灰色の魔女 カーラ
 keicolo パス
 ブラッドレイン ティア
 wolf Nina

『かわいい部門』
[優勝者] Insider Insha
[準優勝者] 春色 看板娘
出場者一覧(10名):
 しょーじ もた子
 チセ ルン
 灰色の魔女 カーラ
 春色 看板娘
 tamatouh たまこ
 にゃーお トトロ改
 Insider Insha
 流麗のヒステリア アシェット
 viola cirsium
 ★にゃんこ★ るーるー


↓優勝後の記念撮影(クリックで拡大します)
b0236120_2244574.jpg


出場者の皆様、観客ならびにスタッフの皆様、
他鯖でのトテトテ楽しい思い出をありがとうございましたわ・・・(平伏)

特に審査員の人達はクセしかないような濃いぃ人達で、
一緒にやっていてトテトテ楽しかったわ・・・w

是非また次があれば、この面子で審査員したいと思っております・・・。

次の更新では、表彰式の様子や終了後の記念撮影を載せるつもりよ・・・。


私の名はメーテル・・・1つのイベントで2週間以上引っ張る女・・・(ビショー
[PR]
by 999_metel | 2012-11-18 22:36 | WizOn日記 | Comments(6)
Commented by あれっきーの at 2012-11-19 00:01 x
徹夜は・・・
徹夜はお肌の敵なのよ!!
でもお姉ちゃんは機械の体だから大丈夫だよね♪
Commented by たま at 2012-11-19 12:43 x
長期に渡り、更新お疲れさまでした!
どこよりも丁寧&わかりやすい、見やすいそして詳しい内容で
とっても楽しめましたw
ありがとうございました^^

エントリーされた方がたのお名前までちゃんと書かれてるのは
さすがですね・・・!素晴らしいですね!

最後の写真展示編、楽しみにしていますw
Commented by 999_metel at 2012-11-20 12:11
あれっきーのさん>
ね、徹夜はダメなんだけど、ついつい面白かったからやっちゃったのよね・・・w
Commented by 999_metel at 2012-11-20 12:13
たまさん>
お疲れ様でした。
これだけレポートしたの初めてだったから、どうなるんだろうって思ってたんですけど、後半に向けて加速したからよかったわ・・・w

エントリーされた方のお名前が全員分合ってるかは、チョット自信ないけどね・・・。
スタッフの方のお名前も載せたかったけど、サスガに把握してなかったわ・・・。

一つ一つにコメント、ありがとうね・・・(平伏
Commented by ちひろ at 2012-11-23 09:24 x
ロマン溢れるエステールに大爆笑したけど
このネタがわかる人って・・・いるのかしら(’’
Commented by 999_metel at 2012-11-24 15:37
ちひろさん>
コレ、あとで気付いたんですけど、
ロマン輝くエステール、でしたわ・・・w

ね、このネタ分かる人いるのカシーラね・・・w
<< いるこれっ!~そのあとのおはなし~ いるこれっ!14 >>