いるこれっ!14

私の名はメーテル・・・ペンタブのコードが見つからなくて「うへぇ」ってなる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回の続き~

chobiさん大暴走。

~前回の続き終わり~


最後の【かわいい部門】優勝者の登場よ・・・

↓insider Inshaさん
b0236120_15443327.jpg















出てきて早速死に掛かってるけど
きっと大丈夫・・・多分・・・恐らく・・・

b0236120_1547972.jpg












まずは自己アピールタイムよ・・・

b0236120_15491363.jpg




どう出るのカシーラね・・・

b0236120_1552040.jpg







確かに、自己アピールできるものなんて中々用意出来ないわよね・・・

b0236120_15552543.jpg



アラ・・・何かネタがあるのね・・・!

b0236120_15555655.jpg













ここでノム子狂いファインマンさんが手をあげたわ・・・!
(しかも速攻2連続で)

ファインマンさんが指名権をゲトーして、いよいよ自己アピールの開始よ・・・!

b0236120_15593887.jpg



ドキドキ・・・

b0236120_1612045.jpg





















これは・・・リバイブ詠唱・・・!

トイウカ、ファインマンさん死んでたのね・・・!



b0236120_1672836.jpg












戻ってきた!黄泉の国から戦士達が戻ってきた!


b0236120_1643844.jpg








リバイブ詠唱に盛り上がる観客達!

一方私は、高校生の頃、吹奏楽部の部活帰りに友達と見に行った、
そんな淡い思い出を思い出してもんにょりしてました(どうでもいい

b0236120_16123917.jpg











皆空気を読みまくって、
無事にファインマンさんは生き返ったということに。

これがリラ鯖ヌクモリティ。

詠唱マクロは、某三冠王さんを思い出すわよね・・・w

自己アピールも終わって、最後の審査員質問よ・・・

b0236120_16241532.jpg


当然ノム子ちゃんにはこのお方よね・・・。

b0236120_16284548.jpg







b0236120_1631127.jpg



アラ、ホントに真面目な質問・・・!

意外な方向にビクーリしてたんだけど、

b0236120_16322093.jpg




やっぱりファッションと関係ナイ質問でした。

サスガファインマンさんね・・・(ビショー

b0236120_163433.jpg

お別れ動画・・・!

↓お別れ動画(想像図)
b0236120_16391097.jpg














どうしよう見たい・・・!

b0236120_16403952.jpg
















確かに見たいけど、見るってことは終わりってことですものね・・・

一回だけ、仮で終わってみない・・・?

とうとう最後の審査結果!

一体どなたが優勝するのカシーラ・・・!(他のブログ見たら分かるけど)

次回でようやく決着よ・・・!


私の名はメーテル・・・トッポを食べる女・・・(モグモグ


~おまけ~


↓興奮しすぎてSS撮るの忘れてた暴走の人
b0236120_16454261.jpg
[PR]
by 999_metel | 2012-11-17 16:58 | WizOn日記 | Comments(6)
Commented by ファインマン・ダイアグラム at 2012-11-17 21:36 x
ファッションって、結局内面の表現だと思うんだ…!だから、ファッションの事を聞いてないようで、ファッションのことを聞いてるんですよ!………いや、ほんとにw

え、もしかして、もの○け姫を高校生の時に見ている??
これは、…ど、同世代の予感がひしひしと…あ、年齢の逆算は大変危険なためおやめください。
Commented by あれっきーの at 2012-11-18 10:08 x
もののけ●が高校生ってことは・・・
みそj・・・・・ううんお姉ちゃん何もいってないよ(にぱぁ

数のお勉強をしてただけなんだよ・・・
今日のお姉ちゃん・・なんか・・こわい(ニゲロー

追伸:ブログ作ったのでリンク貼ったのでご報告~♪(URLは恥ずかしいから内緒
Commented by 999_metel at 2012-11-18 22:37
ファインマン・ダイアグラムさん>
アラ、ファインマンさん同年代なのね・・・w
そうね・・・年齢の逆算は悲しくなるからやめておきませうね・・・(ビショー
Commented by 999_metel at 2012-11-18 22:38
あれっきーのさん>
鉄郎・・・
機械の体には年齢なんて関係ナイのよ・・・(氷のビショー

アラ、ありがとうね・・・ってか、URL分からないとこっちからもはりようがないじゃない・・・w
Commented by あれっきーの at 2012-11-19 00:00 x
ランキングに登録したから見つけれるかな・・?
お姉ちゃんなら確実に食いつきそうな
サイト名にしてるからすぐに見つかる気がする
お茶を用意して遊びに来るのをまってるね♪
Commented by 999_metel at 2012-11-20 12:13
あれっきーのさん>
Oh,そのタイトルは見ないわけないぢゃない・・・w
<< いるこれっ!15 いるこれっ!13 >>