いるこれっ!13

私の名はメーテル・・・レモンティーが好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回の続き~

『大切なものはね、目には見えないんだよ。』
サン・テグジュペリ著「星の王子さま」より

b0236120_18243092.jpg


















~前回の続き終わり~

バルドーさんの自己アピールが終わって、いよいよ審査員質問よ・・・。

b0236120_15205718.jpg




イケメン大好き暴走少女審査員のchobiさんが「!!」との発言を・・・。

何か起こったみたいね・・・!

と、その時、とうとう私の心の目が全開になったの・・・

b0236120_15232069.jpg


















え、ちょ、え、何が起こったの!?

いきなり目の前に広がったボーイミーツガール。
っていうか、むしろ狼と赤ずきんちゃん。

目の前に飛び込んだ映像にビクーリして、この時は何も反応できなかったけど、
多分↓こういうことだと思うの・・・

・バルドーさんは変身後にコボルド衣装に着替えていた。
・chobiさんが質問しようとしたとたんに、バルドーさんはしゃがんで色仕掛け近寄った。

いきなり接近されたchobiさんもこの展開には大慌てしたみたいね・・・

b0236120_15281323.jpg














サスガに今回は先手を打たれたみたいだから暴走しようg

b0236120_15303461.jpg















ちょっと

ちょっとchobiさん(滝汗

チョット放送出来ない絵なんですけどーーー!?

b0236120_153655.jpg










しばらくお待ち下さい。





・・・ビクーリしたわ・・・(胸に手をあてつつ



b0236120_15392194.jpg








あまりの映像に質問なんか吹っ飛んじゃったわよね・・・(汗

b0236120_15435344.jpg





b0236120_15444035.jpg

ちょっとchobiさんーーー!?

この子のネジどこーー!?

暴走機関車を何とか押さえて、審査を行った結果はコチラよ・・・

b0236120_1552623.jpg



まさかの98点!

b0236120_15542751.jpg




















いよいよ審査は最後の一人になるわ・・・


私の名はメーテル・・・あと数回で終わりそうな気がする女・・・


~おまけ~


↓本当にいっぱいいっぱいだった暴走の人
b0236120_15591039.jpg
[PR]
by 999_metel | 2012-11-15 19:11 | WizOn日記
<< いるこれっ!14 いるこれっ!12 >>