人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いるこれっ!12

私の名はメーテル・・・納豆はひきわり派の女・・・(マゼマゼ


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回の続き~

いるこれっ!12_b0236120_18221981.jpg




~前回の続き終わり~

お次は【かっこいい部門】優勝者のバルドー バルドーさんね・・・

↓バルドーさん
いるこれっ!12_b0236120_18243092.jpg



















・・・・・・・・・魂状態ェ・・・・・・・・・


ネタで死んだせいで肝心のファッションが見えない
という思ってもみなかったトラブルを抱え込んだんだけど、
どう考えても自分のせいだからPTにも言えないそんな女の秘密。

ここは一つ、必殺技を使いましょう・・・。

日本人の伝統、必殺知ったかぶりよ・・・。

輪をもって尊しとなす、空気を読んで周りを傷つけない先人達の知恵の結晶よ・・・。

だいじょうぶ、ほら、きょうもばるどーさんかっこいい(心の目

というわけで、ここからは読んでる鉄郎&エメラルダス達に、
想像でバルドーさんの衣装を補ってもらうという、
前代未聞のレポートをお送りするわ・・・。

鉄郎・・・ゲームは自分から楽しむものなのよ・・・(ムリヤリ

・・・コホン・・・

さ、見えてる体を装うという私の薄汚れた考えをつゆとも知らず(当たり前)、
バルドーさんの自己アピールがスタートしたわ・・・。

いるこれっ!12_b0236120_18381982.jpg














注)バルドーさんはタイツを履いているそうです。

いるこれっ!12_b0236120_18451494.jpg




どんなアピールをされるのカシーラね・・・

いるこれっ!12_b0236120_21435049.jpg


!!

いるこれっ!12_b0236120_21443018.jpg















まさかの発言に会場は大盛り上がり。

いるこれっ!12_b0236120_21474944.jpg












一体どうなるというの・・・!(ゴクッ

いるこれっ!12_b0236120_21521569.jpg

いるこれっ!12_b0236120_2152329.jpg

いるこれっ!12_b0236120_21525514.jpg
















いるこれっ!12_b0236120_21534792.jpg


















注)バルドーさんは変身しています

いるこれっ!12_b0236120_21564026.jpg


いるこれっ!12_b0236120_21562957.jpg













いるこれっ!12_b0236120_21534792.jpg


















注)バルドーさんは変身しています

ニュークリアブラストを後ろに撃って、魔法が残ってるタイミングで変身したみたいね・・・!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・鉄郎・・・言ったでしょ・・・想像で補うのよ・・・(トオイメ

バルドーさんの自己アピールが終わったところで、
審査員質問にあのお方(暴走少女)が動いたの・・・

いるこれっ!12_b0236120_224222.jpg




私の名はメーテル・・・カフェラテが好きな女・・・


~おまけ~


↓イケメンが来て興奮して、たしなめられる暴走の人
いるこれっ!12_b0236120_22113066.jpg
by 999_metel | 2012-11-14 22:15 | WizOn日記
<< いるこれっ!13 いるこれっ!11 >>