いるこれっ!11

私の名はメーテル・・・のどの調子が悪い女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回の続き~

b0236120_1541021.jpg


~前回の続き終わり~

ファルネーゼさんのマクロが終わって、次は審査員質問ね・・・!

もちろん、

b0236120_15443172.jpg


バッチリ質問権を獲得よ・・・!

b0236120_15483480.jpg



b0236120_15513140.jpg











え・・・住所は攻め過ぎなの・・・?

じゃあソフトにするわ・・・ソフトに・・・

b0236120_15553284.jpg



b0236120_15593571.jpg










方角だけでも分かれば後は何とかなるから・・・

にしても、幼稚園すでにあったのね・・・。

私はお金を貯めて開園して、幼稚園長になろうとしてたのに・・・

b0236120_205482.jpg















でも、嘆いている場合じゃないわね・・・!

方角さえ分かればこっちのものよ・・・!

b0236120_1634275.jpg




Σ

b0236120_1683029.jpg












デート・・・!!!

b0236120_1694680.jpg

b0236120_16193836.jpg

















b0236120_1610971.jpg




























~メーテルのWizOn日記終わり~



























・・・・・ハッ!(2回目


また気を失ってたわ・・・

審査の結果はコチラよ・・・

b0236120_16384994.jpg



高っ!

ほぼ満点ぢゃない・・・w

他の出場者はどうやるのか、気になるわね・・・


私の名はメーテル・・・腰が痛い女・・・


~おまけ~

b0236120_16414948.jpg








シュナトのノリでやってたけど、すっごい怯えてた。
[PR]
by 999_metel | 2012-11-13 20:58 | WizOn日記 | Comments(4)
Commented by たま at 2012-11-14 12:46 x
ついに・・・メーさんの全力が見れる場面まできましたねw
いつもはブログで垣間見るだけでしたが、本物を見る事が出来て
とってもうれしい&楽しかったです!
たぶん、みんなそうだったと思いますよ。

審査員の内部までおまけで載せて頂きありがとうですw
まわりがスーパー審査員ばかりだったので、自分の発言見つけて
ニヤニヤできました・・・w
Commented by ちひろ at 2012-11-14 17:14 x
タッチはズルい(。-_-。)
何回見ても泣いてた場面で、はじめて笑い転げちゃったよ(⌒▽⌒)
Commented by 999_metel at 2012-11-14 22:17
たまさん>
怯えつつ、でもいっちゃえって思って全力でいかせて頂きましたわ・・・(平伏

ありがとうね・・・そう仰って頂いて・・・
審査員は皆キャラが濃ゆかったから楽しかったわ・・・w
Commented by 999_metel at 2012-11-14 22:18
ちひろさん>
wwww
チョット、かっちゃんの鼻にティッシュを詰めようか迷ったんですけど、やめましたわ・・・w
<< いるこれっ!12 いるこれっ!10 >>