いるこれっ!9

私の名はメーテル・・・エヴァの映画をチラッとだけ見た女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回の続き~

ファインマンさんおおあばれ。

~前回の続き終わり~

最後はNo.12の方よ・・・。

↓No.12 流麗のヒステリア アシェットさん
b0236120_17212138.jpg


















アラ、キレイなエルメスね・・・。

b0236120_17284588.jpg













ウォーキングの時とは、また違った露出度高めの衣装でのご登場よ・・・。

↓ウォーキング時
b0236120_20451719.jpg






















ぽーくる、ノム子ちゃんは「かわいい」って感じですけど、
エルメスやHUM♀は「キレイ」って感じで、個人的にはこっちのが好きよ・・・。


b0236120_17453979.jpg


「かわいい」っていう括りでは難しいところよね・・・!

b0236120_17465330.jpg


嫁?

いきなりの嫁宣言に「??」ってなったけど、
バルドーさんって相当人気がおありのお方なのね・・・。

↓モテモテのバルドーさん
b0236120_11355380.jpg




















ただ、この発言を聞いて、会場の誰より驚いた人が居たの・・・

b0236120_17525932.jpg












そう、3度の飯よりイケメン好きな肉食系恐竜女子、chobiさんよ・・・

b0236120_17553118.jpg

※chobiさんが画面外で槍を構えてました

↓対抗するアシェットさん
b0236120_17575250.jpg













え、、、何この女の戦い・・・(汗

b0236120_17575139.jpg





ここで、審査委員長の玉さんが間に割って入ったわ・・・

b0236120_1804479.jpg


















事態がどうにかなる前に先手を打ったわね・・・ナイス判断よ・・・!

b0236120_182186.jpg

アラ・・・!

最後にようやくまともな質問が来たわね・・・!

b0236120_1832794.jpg

お色気ぽいんと・・・・!

b0236120_185672.jpg











確かに、他のお二方に勝つにはスタイルの良さで攻めないといけませんものね・・・!

と、ここで会場から「ハリト見せて」のコールが飛び交ったの・・・

b0236120_18103141.jpg







快く応じて下さるアシェットさん。ステキ!
そしてちょうど赤かった主催者のダミアヌスさんがいけにえに名乗り出てくれましたわ・・・。

b0236120_1815115.jpgb0236120_18161083.jpg







































・・・・うん、あの、やっぱり再現ムリね

SSだと限界あるわよね・・・(トオイメ

ちなみに、ちょくちょく死ぬダミアヌスさんは

b0236120_18185740.jpg










お嫁さん募集中だそうですので、興味をもたれた方は是非リラ鯖までお越し下さい。

だんだんと何を書いてるのか分からなくなってきたけど、とりあえず審査の結果はこちらよ・・・(汗

b0236120_18211435.jpg



本選出場者3名の審査が終わって、【かわいい部門】の結果がこちらよ・・・。

【かわいい部門結果】

優勝者・・・Insider Inshaさん(賞金:2M)
準優勝者・・・春色 看板娘さん(賞金:1M)


以上で【ノーアバター部門】【かっこいい部門】【かわいい部門】の優勝者が決定し、
お次はいよいよグランプリ決定戦をお送りするわね・・・。


私の名はメーテル・・・ようやく終わりが見えてきた(予感がする)女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-11-10 18:33 | WizOn日記
<< いるこれっ!10 いるこれっ!8 >>