いるこれっ!8

私の名はメーテル・・・缶コーヒーが好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回の続き~

ぽーくるがいちばんだとおもいました

~前回の続き終わり~

続いて、お次の出場者よ・・・。

↓No.10 Insider Inshaさん
b0236120_1435684.jpg


















お次の方はノム子ちゃんね・・・。

b0236120_1451875.jpg
b0236120_1491925.jpg











チョットアレな発言は置いておいて、大人気ですわね・・・。

b0236120_14143293.jpg












インシャさんのかわいさに会場は大盛り上がりよ・・・。

インシャさんのコーデ、下がコボルドのためにしっぽがチャームポイントだそうで、

b0236120_1417142.jpg










会場からはしっぽコールが・・・!

心なしか、夏瀬さんの熱気が伝わってくるわねこのログ・・・。

↓期待に応えるインシャさん
b0236120_14185341.jpg



















えらい!

さ、お次は審査員の質問コーナーなんですけど、ノム子ちゃんといったらこの方よね・・・。

ノム子狂いこの方
b0236120_1422635.jpg














一体どんなお願い質問をなさるのカシーラ・・・

b0236120_1432599.jpg




・・・うん、何ていうかアレね、もう手遅れね・・・

きっとあたまのプリンが沸騰状態。

b0236120_143756.jpg














だんだんとファッションショーっていうより、
審査員の欲望を叶える場所になってきた気もするけど、
これはこれで私にとっても都合がいいので
是非この空気のまま続いて欲しいわね・・・(ビショー

そんな大人の欲望溢れるお店会場で無茶ブリされたインシャさん。

どう応えるのカシーラ・・・。

b0236120_14544690.jpg

b0236120_1455543.jpg

















b0236120_14575633.jpg














会場大盛り上がり
ファインマンさんがノム子ちゃん好きというだけでなく、ドMだった
という死ぬほどどうでもいい情報を共有した審査の結果はコチラよ・・・

↓審査結果
b0236120_1525199.jpg


暫定1位おめでとうね・・・!

お次は最後の挑戦者と、【かわいい部門】の優勝者が決定よ・・・


私の名はメーテル・・・2次創作ネタが全然進まない女・・・


~おまけ~

↓衛兵に追われる主催者
b0236120_1510830.jpg
[PR]
by 999_metel | 2012-11-09 21:02 | WizOn日記
<< いるこれっ!9 いるこれっ!7 >>