人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いるこれっ!4

私の名はメーテル・・・円卓をがんがん攻略する女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回の続き~

【ノーアバター部門】の優勝者決定戦が始まり、最初の審査が終わりました。

~前回の続きおわり~

最初のajiさんの審査が終わって、お次の方を呼ぼうとしたんだけど、
ここでチョット混乱があったの・・・。

選ばれた出場者はNo.8,10,108の方だったんだけど、
本選出場者発表の時に誤って「8,18,108番」と言っちゃったのよね・・・。
※18番の方はいません。

その後、改めて10番の方(前回SSで赤丸したHUM♂さん)をお呼びしたけど、
会場にはいらっしゃらないみたいでそのまま108番の方に出て頂いたわ・・・。

というわけで、108番さんの出場よ・・・。

↓108番さん
いるこれっ!4_b0236120_21542223.jpg
















いるこれっ!4_b0236120_233462.jpg














キタァァァァァァァァァァァァ!

キャー!ぽーくるちゃんよぽーくるちゃん!コレ!この!これ!なんという!なんという!

・・・ゼェハァ・・・(←興奮して息が苦しくなった

お次はぽーくるちゃんね・・・!

このぽーくるちゃんの挨拶がまた見事だったの・・・。

いるこれっ!4_b0236120_2255483.jpg














このあまりに見事な発言に、会場はヒートする一方ダターワ・・・

いるこれっ!4_b0236120_22111137.jpg












この反応・・・おちびちゃんがマクロを見せる時と同じ・・・!w

称号といいユニオン名といい、すごいあざとかわいさだわ・・・!(鼻血

でも大丈夫、おちびちゃんでこのかわいさに慣れてるから冷静に対応できるわ・・・

いるこれっ!4_b0236120_22162057.jpg

さいこぉぉぉぉぉぉぉぉ!

・・・・ダメだわ・・・・!落ち着いて、冷静に・・・・冷静に・・・・!

いるこれっ!4_b0236120_2224370.jpg














さ、自己アピールも終わって、審査員の質問タイムに突入よ・・・。

いるこれっ!4_b0236120_22304376.jpg



わたしにしつもんさせてください!!

司会者から質問権をもらった私は、早速質問させてもらったわ・・・!

・・・さっき、幼稚園って仰ってたわね・・・

いるこれっ!4_b0236120_22332444.jpg




おしえておねがい・・・!!

↓観客の反応
いるこれっ!4_b0236120_2238582.jpg






















いえ、幼稚園を開くために勉強をしててですね・・・

いるこれっ!4_b0236120_2240417.jpg


!!!!!!

いるこれっ!4_b0236120_22405442.jpg

点数全部あげる!

いるこれっ!4_b0236120_2244681.jpg













ファルネーゼさんの審査も終わって、いよいよ採点よ・・・!

いるこれっ!4_b0236120_22471428.jpg


得点たかっ!

まぁでも当然よね・・・このかわいらしさですものね・・・!

このあと、結局10番の方はいらっしゃらなかったため、結果はこうなったわ・・・

【ノーアバター部門結果】

優勝者・・・-ファルネーゼ- ロサーナさん(賞金:2M)
準優勝者・・・aji microさん(賞金:1M)

優勝者のファルネーゼさんには最優秀オサレ決定戦にも出て頂くことになったわ・・・


私の名はメーテル・・・ブログ更新に1時間かかる女・・・


~おまけ~

↓賞金授与式にあやまって飴をなめて死ぬ準優勝者
いるこれっ!4_b0236120_22561179.jpg









人が死ぬファッションショーって・・・w
by 999_metel | 2012-11-04 23:10 | WizOn日記
<< いるこれっ!5 いるこれっ!3 >>