いるこれっ!3

私の名はメーテル・・・トレハンばっかりやってる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回の続き~

【ノーアバター部門】のウォーキングが始まりました。

それぞれの参加者が思い思いにウォーキングを始めたわ・・・。

b0236120_1753658.jpg






















b0236120_17534246.jpgb0236120_17533251.jpg

















































皆、それぞれに素敵にドレスアップされた方達ばかりよね・・・。

どの方を選ぼうカシーラと思っていたら、

b0236120_17593467.jpg
















主催者のダミアヌスさんが衛兵に殺されました

主催者が犯罪者ですからね・・・w

ふと思ったんだけど、シュナトといいリラ鯖といい、
イベントやってるのは赤ネさんが多いわね・・・。

とりあえず殺された主催者は放っておいて、
その後、3名の方が選出されたわ・・・。

↓赤丸の人が選出された方です。
b0236120_18112297.jpg

参加者No.8,10,108ね・・・

この3名でノーアバター部門の優勝者争いを行うわ・・・。

最初はNo.8のajiさんよ・・・。

b0236120_18143736.jpg


















フトモモ赤い鎧が印象的なノム子ちゃんね・・・。

ここで出場者のアピールタイム、その後、審査員1名からの質問タイムよ・・・。

b0236120_18221824.jpg

元気に挨拶するajiさん。

b0236120_18232514.jpg













そのかわいさに観客からも歓声が上がっていたわ・・・。

b0236120_18262935.jpg







なにこのピュアノム子ちゃん!かわいい!

緊張でうまく自己アピールできないみたいだけど、
もう噛んだだけで十分かわいかったわ・・・。

b0236120_18295672.jpg



ここから審査員の質問タイムが始まり、最初に名乗りをあげたのはファインマンさん。

ファインマンさんといえばノム子ちゃん好きなお方。

どんな質問をなさるのかと思ったら、

b0236120_1846576.jpg


全然ファッションと関係ありませんでした。

b0236120_18514039.jpg



斜め上の質問にツッコむ主催者と真面目に考えるajiさん。

そんなピュアピュアなajiさんの答えは、

b0236120_18525691.jpg

マカブラ・・・さま・・・?

まさかのマカブラさま回答を受けて、審査員のファインマンさんは、

b0236120_18563876.jpg










細い人が好みと判断

サスガ、人気ぶろがぁ様ですわね・・・(ゴクリ

さ、質問も終わり、いよいよ得点の発表よ・・・。

b0236120_191121.jpg


たかっ!

いきなりの高得点に、皆ビクーリしてたわ・・・w

でも当然よね、このかわいさなら・・・。

こうして、次の候補者に審査が進んだの・・・。


私の名はメーテル・・・この調子でやったら何回かかるのか不安になってきた女・・・(汗


~おまけ~

↓ノーアバター部門の参加者(もう1枚)
b0236120_1975195.jpg

戦隊物みたいね・・・w
[PR]
by 999_metel | 2012-11-03 19:13 | WizOn日記 | Comments(4)
Commented by ファインマン・ダイアグラム at 2012-11-04 10:45 x
ふふふ。アジさん、うちのユニメンだったので、実はすごく困って、無難な質問をしようとしたらあんなんなりました…w

私の中では、ファッションの質問をするという選択肢が、なぜか、ないというね…
Commented by 999_metel at 2012-11-04 23:11
ファインマンさん>
アラ、ajiさんはユニメンさんだったのね・・・。
確かに、知った仲だと逆に質問に困るわよね・・・
質問は無難と真逆の方向にいってましたけど・・・w
でも楽しかったですわ・・・。

ファッションは、、、わたしもアレですので、、、w
Commented by matilda at 2012-11-09 16:59 x
今まとめて読ませてもらってます~
面白いw
背後の爆発が戦隊ものっぽいですねw
Commented by 999_metel at 2012-11-09 21:07
matildaさん>
ありがとうね・・・まだ終わってないっていうところが、ね・・・w
戦隊物っぽいわよねぇコレ。
<< いるこれっ!4 いるこれっ!2 >>