ありふれたStory.5

今回で終わりです。



b0236120_20431413.jpg
b0236120_20434034.jpg






~あとがき~

長々とご覧頂いてありがとうございました(平伏

最後に受付さんに喋らせたのですが、引いちゃってたらゴメンナサイ・・・w

受付さんの言葉は、
私がユニオンを解散した時に、私自身が欲しいと思っていた言葉です。

実際の受付さんはこんなことは喋りませんが・・・w

受付さんが喋ること以外は、全て実際にあったことです。

フレンドのIN率が下がったことも、だんだんと皆と喋らなくなっていったことも本当です。

私のユニオンが解散するまでに経験したことは、私だけの思い出ですが、
フレとだんだん疎遠になったことや、人が減って寂しく感じた思いは、
読んでくださった方々も経験をされた事があると思います。
タイトルは、そういう意味を込めてつけました。

次からは、いつも通りのどうでもいい日記に戻りますw

個人的な思い出でつたない絵ですが、
お付き合い頂きありがとうございました(再度平伏
[PR]
by 999_metel | 2012-10-18 22:32 | 四こま | Comments(20)
Commented by かぴぱら at 2012-10-19 01:24 x
出会いと別れはつきものですが・・・じんわりきます(´;ω;`)ウゥゥ
またいつものめーさんの明るくぽーくるを追い回すブログを楽しみにしています・・・

・・・それはそうと、そっとぽーくるを見守る会というのがあってだな・・・ゴニョゴニョ
Commented by viola at 2012-10-19 01:57 x
「全ては、いつか、人生を終える瞬間に笑う為のものです」にほろりと来ました
当たり前なことも思い出の一つとして胸に留めながら
これからもぽーくるを愛でていきますw
Commented by リラぽーくる第5番 at 2012-10-19 08:14 x
初めまして。
とても共感しました。確かに誰にでも似たような経験のある事なんでしょうね。それだけに、空を見上げるところなど思わずほろっとしました。
また見に来ます。
Commented by こんにちは! at 2012-10-19 10:07 x
ちょびっと、お話ししただけど、これからも、よろしくお願いしまーす(⌒▽⌒)
Commented by 通りすがりA at 2012-10-19 18:09 x
はじめまして。ちょっとしんみりきたのでコメント
また復帰しようかしらwナイトカイトは無くなったんですよね?
新たな出会いに期待してみたい今日この頃
Commented by ファインマン・ダイアグラム at 2012-10-19 18:09 x
身につまされるお話。良く遊んでた人がINしなくなるのは、ほんとに、さびしい。たまに、ふと、思い出して、あの時こうしてたら良かったかなとか、できることあったかもな、と色々と考えてしまいます。

が!まあ、新しい出会いもありました。いやいや、そうやって冒険は続いていくのだ。ほんとに、身につまされるお話で、共感しきりでした。
Commented by 999_metel at 2012-10-20 19:51
かぴぱらさん>
そうね・・・出会いと別れはネトゲにはつきものですわよね・・・
でも、ユニオン以外の人もいたから、まだ続けてますわ・・・

ありがとうね・・・w
ユニオンは、まだ当分は未所属でいいかと思ってるの・・・ありがとうね・・・
Commented by 999_metel at 2012-10-20 19:52
violaさん>
ね・・・こういう言葉、受付さん言ってくれないカシーラね・・・w

私も、負けないようにぽーくるを愛でていきますわ・・・(ry
Commented by 999_metel at 2012-10-20 19:56
リラぽーくる第5番さん>
初めまして・・・ようこそいらっしゃいましたわ・・・
皆、同じような経験はされてますわよね・・・人って大事よね・・・
普段は、本当にくだらない内容なので・・・
気をつけて頂戴ね・・・(汗
Commented by 999_metel at 2012-10-20 19:56
こんにちは!さん>
ありがとうね・・・こちらこそ、よろしくお願い致しますわ・・・
Commented by 999_metel at 2012-10-20 19:57
通りすがりAさん>
初めまして・・・ようこそいらっしゃいましたわ・・・

そうね・・・シュナト鯖になってから、ずいぶん様変わりしたと思いますわ・・・
ユニオン勧誘会なども実施してるところがあるから、見てみるのもいいかもしれませんわ・・・
Commented by 999_metel at 2012-10-20 19:58
ファインマン・ダイアグラムさん>
ね・・・色々なことがあるものよね・・・
共感して頂いてありがとうね・・・

暗くなってしんみりしてないかチョット心配だけど・・・w
Commented by jo at 2012-10-22 21:10 x
めーてるさんこんにちは、はじめて書き込みいたします。
ゲーム内では1,2度お目にかかったことあるくらいなのですが・・・

ホロリときてしまいました。
私も何度か経験しましたが仲間が去っていくのは寂しいことです・・・
でも楽しいこともこれからいっぱいあると思いますよ!
あたらしい愉快な出会いがお互いにありますように!
Commented by nm7 at 2012-10-24 04:21 x
めーてるさんはじめまして
ちょっぴり感動して思わずコメント書いちゃいました。
ゲーム内でも一度お話してみたいですー!
Commented by ラテ at 2012-10-25 12:35 x
うぅぅ。。。。そんなしんどい想いを。。。
切ないけどええ話しやないかい。。。
思わず会社で仕事休憩中、弁当が喉を通らなくなりました。w

って、今さらちょっと古いこの日記にコメント。しかも初コメントw
是非また今夜TRでお話しましょう!
自分、Wizに出会えて本当に良かったって思ってる。
アルさん以外みんなリアルじゃないんだけど、本当にみんなが好き。ww
Commented by 999_metel at 2012-10-25 13:06
joさん>
コニチーワ・・・ようこそ辺境の惑星にいらっしゃいましたわ・・・(平伏

そうね・・・出会いと別れがあるものよね・・・
チョットした人生の縮図よね・・・
こういうのがあるから、寂しくてもネトゲは続けてたりするのよね・・・

joさんにも、もっともっと素敵な出会いがありますように・・・
Commented by 999_metel at 2012-10-25 13:08
nm7さん>
初めまして・・・ようこそ辺境の惑星にいらっしゃいました・・・(平伏

何でもいいから何かを感じ取って頂けたのなら、
これ以上のことはありませんわ・・・。

ありがとうね・・・最近はだんぢょん攻略しだしてるけど、
いつも3chクローク前の塀に座ってますわ・・・
宜しくね・・・
Commented by 999_metel at 2012-10-25 13:10
ラテさん>
読んで下さってありがとうね・・・
でもこれ、半年近く前の出来事ですわよ・・・w

私もTRのつながりがなかったら、
チョット続けてたか自信ありませんわ・・・私も皆大好きよ・・・(ビショー
Commented by ちひろ at 2012-10-27 08:19 x
わたし…名前とタイトルかんちがいして、こんにちは!ってバカな名前で、コメントしてる…しにたい(>_<)
Commented by 999_metel at 2012-10-27 17:25
ちひろさん>
ちひろさんダターノね・・・w
大丈夫よ・・・安心して頂戴・・・w
<< 奇跡の一枚 ありふれたStory.4 >>