ありふれたStory.4

続きです。

本当に楽しかった。



b0236120_20175240.jpg
b0236120_2018862.jpg

[PR]
by 999_metel | 2012-10-17 20:22 | 四こま | Comments(4)
Commented by 通行人 at 2012-10-18 02:26 x
自分が作ったユニオンではないのですが、旧メリィでTRを頂いていたところが似たような感じになってしまいました。
ただ、幸いな事に、そのユニオンの方で交流していただけた方の数名とは今でも繋がりを保てているので、ある意味幸せなのかもしれません。わざわざシュナトの7chまで来ていただいた方もいらっしゃるのですから…

ただ、それでもめーさんはめーさんだし、「ポークルを愛でる会」なんて作ってしまえば…うん、ごめん。俺逃げるわ。
Commented by chocolate at 2012-10-18 14:03 x
お気持ちよくわかりますよー

うちのユニオンも1月にユニマスが行方不明となり、
4月に仕方なく数人で新たにユニオンを立ち上げましたが
7月頃からユニマス含めトップメンバー3人が引退し
今に至っています。

でも現実と同じで 去るものがいれば来たるものあり ということで
新たなメンバーも増えてきて、新人さんの攻略支援に古参メンバーは
大忙しの状態ですw

メーテルさんもモヒカンさんとかイーリアスさんとかユニオン以外の仲間もたくさんいらっしゃるようですし、メーテルお姉さんのことが(きっと)大好きなポークル(中身はおっさん?)もたくさんいるじゃないですか!

自分はこれからももっと楽しいことがあると信じてますw
メーテルさんも引き続きたくさん仲間を作って楽しみまショー

元ナイトカイト冒険旅団団員
Commented by 999_metel at 2012-10-18 22:34
通行人さん>
ネトゲは人と人との係わり合いですから、色々な出来事が起こるものよね・・・。つながりが保てているのなら、大事にしたいし、ありがたいものよね・・・。

ちなみに私は一時期「ぽーくるをゆうk、保護したい」というユニオンを作ってぽーくる制覇をもくろんでまs(ry
Commented by 999_metel at 2012-10-18 22:37
chocolateさん>
アラ、冒険旅団のお方でしたのね・・・(平伏
ユニマスのredさんには、2度ほどお会いしにいって、
2度ともノム子ちゃんで離席してらしたから、結局一度もお話できないままでしたわ・・・。
別れがあれば出会いもあるわよね・・・。忙しいようで、何よりですわ・・・。

そうね・・・私もこれから楽しみますわ・・・w
<< ありふれたStory.5 ありふれたStory.3 >>