ありふれたStory.3

続きです。

決めたこと。



b0236120_20513563.jpg
b0236120_20514799.jpg

[PR]
by 999_metel | 2012-10-16 20:52 | 四こま | Comments(8)
Commented by あげ at 2012-10-16 22:18 x
……えっと、この連載に哀愁を感じるのは私だけ?うん、続きが気になり出したかも。
Commented by ばいす at 2012-10-16 23:47 x
泣ける!1コマ1コマから気持ちが伝わってくる
Commented by ちひろ at 2012-10-17 00:38 x
ゔー(/ _ ; )
Commented by hima at 2012-10-17 09:08 x
別のゲームですが、似たような経験があります。
私の場合は、皆がいつ戻ってきても大丈夫な場所を残しておこうと、
オフラインのメンバーだらけのギルド(ユニオン)にずっと残りました。
たまに遊びに来てくれる人もいましたが、久しぶりだとうまく話せず、
何のために残っていたんだろう……と、逆に悲しくなったのをよく覚えています。
Commented by 999_metel at 2012-10-17 20:23
あげさん>
1回目に書いたとおり、あまり明るくは無いわよ・・・w
全5回で終わりますわ・・・。
Commented by 999_metel at 2012-10-17 20:24
ばいすさん>
4人に許可をとって決めました。
終わりは寂しいものよね・・・。
Commented by 999_metel at 2012-10-17 20:25
ちひろさん>
泣かないで頂戴ね・・・。
私本人は毎日ぽーくるを盗撮して喜んでる程度のELFなので・・・w
Commented by 999_metel at 2012-10-17 20:27
himaさん>
どんなゲームでも、IN率の減少から来る終わりはあると思いますわ・・・。
私の場合は、前のゲームで「ずっと待ってる」といいながら、待つことの長さに耐えられなかった人間なので、お気持ち、少しは分かりますわ・・・。
現実は物語のようにはいかないものですわよね・・・。
<< ありふれたStory.4 ありふれたStory.2 >>