人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラ鯖観光記

私の名はメーテル・・・朝に何となくお茶を飲む女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


昨日、何となくぼけっとしててそのまま落ちたんだけど、
落ちた直後にふと思いついて他鯖に行ってみたわ・・・

よく他鯖ではエリアチャットは少ないって聞くんだけど、
リラ鯖では3chと10chでエリアチャットを見かけたのが印象的だったカシーラ・・・

物価は、あの、何ていうか、私が、表町の警備に毎日忙しいから、
ホラ、うん、警備ばっかりしててあんまり、、ね、、、
その、ね、分からない、、みたいな、、ね、、

とりあえず(コホン

リラ鯖10chでエリアチャットを聞いていたら、ふと、
プチロイヤルショップ店員の横に茜ぽーくるさんがいることに気付いたの・・・

どの鯖でもあそこって茜さんが来やすい位置なのカシーラと思ってると、

リラ鯖観光記_b0236120_1113456.jpg


Σ

Oh・・・こんな駄メイジを知って下さっている方がいらっしゃったのね・・・

感動していると

リラ鯖観光記_b0236120_112988.jpg



他鯖でも私の扱いが変わってなかったわ


・・・・・・(トオイメ


どんどんぽーくるちゃんが集まってきて、会話して下さってましたわ・・・

リラ鯖観光記_b0236120_1161169.jpg


リラ鯖観光記_b0236120_1181331.jpg





おっほ、かわいい・・・・・・

リラ鯖観光記_b0236120_1193480.jpg




お願い・・・

ちなみに、プチロイヤルショップ店員さんの横にいらっしゃったゆっこさんという
茜さんがいたんだけれど、その方がHUM♂にキャラチェンジしてくると、
一斉にぽーくるちゃんがゆっこさんに襲い掛かりだしたの・・・

↓一斉に襲い掛かるノ図
リラ鯖観光記_b0236120_11235620.jpg


私の足元に集まって、

リラ鯖観光記_b0236120_11284762.jpg


ゆっこさんが来れば襲撃して、

リラ鯖観光記_b0236120_11301899.jpg


っていうのを、すっごい規則正しく繰り返してたんだけど、
実際に襲ってる映像見て頂いた方が早いわね・・・

映像撮影:本棚 さん


・・・ゴクリ・・・

ばんばんゆっこさんを攻撃した後に、足元に来るから、
だんだんライオンとかに見られてる気分になってきたわ・・・

こわいこわいこわいこわいw

殴られすぎて、あっという間に防具は壊れてたようですわ・・・w

色々と遊んでいただいて、夜中の2時前くらいに落ちたわ・・・

リラ鯖の皆様、ありがとうございました・・・(平伏


私の名はメーテル・・・この時期の夜の空気が大好きな女・・・
by 999_metel | 2012-10-13 12:09 | WizOn日記
<< ありふれたStory.1 赤ネだけど功徳さえあれば関係な... >>