人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ネだけど功徳さえあれば関係ないよねっ③

私の名はメーテル・・・最近ボスラッシュをやってる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


40Mハトマンさんを探してチコルをさまよっていた私は、
とあるchでいきなり殺されたの・・・!

あんまりいきなりだからSSも撮ってなかったわ・・・!

急いで追いかけると

赤ネだけど功徳さえあれば関係ないよねっ③_b0236120_20401818.jpg


いた・・・・!

盆踊り会場にいたPKは・・・ぺぺさん・・・!

赤ネだけど功徳さえあれば関係ないよねっ③_b0236120_20403291.jpg


これはもしかして・・・ヒント用に各chに配置されたモヒカンの内の一人・・・!?

赤ネだけど功徳さえあれば関係ないよねっ③_b0236120_20455636.jpg


やっぱり・・・!

ってか、相変わらずブレないわね・・・w

だんぢょんにも行かない私が種籾を持ってるわけがありませんわ・・・!

だとするとぽーくる♂を連れてくることになるけど・・・

赤ネだけど功徳さえあれば関係ないよねっ③_b0236120_20413557.jpg




というか、1回目のときに既にぽーくる♂枕を6分間(3000G)、体験してきたのよね私・・・

赤ネだけど功徳さえあれば関係ないよねっ③_b0236120_2046156.jpg




お金さえあれば・・・!

赤ネだけど功徳さえあれば関係ないよねっ③_b0236120_20521360.jpg






種籾が無いから、広場でゾンビ狩りをすることになったわ・・・。

結構本気で10分くらい狩りをしてたら

赤ネだけど功徳さえあれば関係ないよねっ③_b0236120_2101333.jpg

えっ!

赤ネだけど功徳さえあれば関係ないよねっ③_b0236120_2193118.jpg


ちょwwwwww

え!何!?PKされてゾンビ狩っただけで終わりなのこのイベントwwwwwww

スラームに戻った私の目の前で賞金の授与式が行われてたわ・・・

赤ネだけど功徳さえあれば関係ないよねっ③_b0236120_21161081.jpg


こうしてイベントは終わったんだけど、
振り返ってみたらぽーくる枕をしてゾンビ狩ってただけダターワ・・・(トオイメ

ハトマンさんにも会えてなかったわね・・・


私の名はメーテル・・・金爆にはまる女・・・
by 999_metel | 2012-10-12 21:40 | WizOn日記
<< リラ鯖観光記 赤ネだけど功徳さえあれば関係な... >>