人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ネだけど功徳さえあれば関係ないよねっ②

私の名はメーテル・・・コーヒーが好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


前回の1周年記念イベントの続きよ・・・

またしてもハトマンさんの全チャSSを撮ってなかった私は、
7chスラームに再び向かったわ・・・

なんと、今回は賞金30Mよ・・・!

いえ、お金のことよりも、そう、イベントは皆で参加して盛り上げなきゃね・・・!

30M・・・30M・・・(ブツブツ

スラームに移動するとイベント開始まで時間があったから、
開始までぽーくるを撮ってたわ・・・

赤ネだけど功徳さえあれば関係ないよねっ②_b0236120_2054153.jpg赤ネだけど功徳さえあれば関係ないよねっ②_b0236120_2054861.jpg赤ネだけど功徳さえあれば関係ないよねっ②_b0236120_20541626.jpg

















































































ハァハァハァハァ・・・


赤ネだけど功徳さえあれば関係ないよねっ②_b0236120_210556.jpg


赤ネだけど功徳さえあれば関係ないよねっ②_b0236120_2111039.jpg















・・・・・・・・

もうなんか、スラームではぽーくるを観察→PKされる、までがセットになってるわね・・・(トオイメ

ぽーくるをばっしゃばしゃ撮りまくっていると、再びイベントが始まったわ・・・

今回はチコル遺跡のどこかのchにいるそうよ・・・

というわけで、早速チコルに潜ってふらふらしてたんだけど、
チコルの最終あたりでいきなり

赤ネだけど功徳さえあれば関係ないよねっ②_b0236120_2194718.jpg



モヒカンのロリカさんに襲われたわ・・・!

ロリカさん曰く「このchにはハトマンさんはいない」とのことダターワ・・・

赤ネだけど功徳さえあれば関係ないよねっ②_b0236120_21111679.jpg




















この後もchを変えてフラフラ移動しまくってたんだけど、
やがて全チャで「ハトマンさんの元にはぞくぞくと人が集まっている」との情報が・・・!

焦る私は、とあるchでとある人に出会ったの・・・


私の名はメーテル・・・この季節は着る物に困る女・・・(暑かったり寒かったり・・・)


↓スラームのかぼちゃ天国
赤ネだけど功徳さえあれば関係ないよねっ②_b0236120_21195084.jpg

by 999_metel | 2012-10-09 21:23 | WizOn日記
<< 赤ネだけど功徳さえあれば関係な... 赤ネだけど功徳さえあれば関係な... >>