人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ネだけど功徳さえあれば関係ないよねっ①

私の名はメーテル・・・冬物に衣替えする女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


昨日、WizOnにログインしていると、こんな全チャが流れてきたの・・・

赤ネだけど功徳さえあれば関係ないよねっ①_b0236120_1565793.jpg



何かイベントをされるみたいね・・・、
ということで7chスラームに移動して参加してみましたわ・・・

↓スラームにいた某リーダー
赤ネだけど功徳さえあれば関係ないよねっ①_b0236120_1571019.jpg




















イベント告知の全チャとかがみさんのイベント説明内容を撮影してなかったんですけど、
イベント内容は以下の通りだったと思いますわ・・・

内容:どこかのchのアリア2層にハトマンさんがいるので、
    見つけて説得してスラームまで連れてくるか、PKをする。
    (どっちの役にするかは参加者が決められる)
   どちらかを達成した参加者には賞金10Mプレゼント。

内容が間違ってたらゴメンナサイね・・・

とりあえず最初に、「カルピス」さんという方が冒険者ギルドにいるから、
その方に話を伺ってヒントをもらえと言われたわ・・・

「冒険者ギルド」ってどこだっけと思いながら7chを動いてたら、、

赤ネだけど功徳さえあれば関係ないよねっ①_b0236120_1572722.jpg




!!!

チョットどういうこと!?・・・と思って見てみたら、よくお世話になってるお方でしたわ・・・

1分500G・・・・・・

赤ネだけど功徳さえあれば関係ないよねっ①_b0236120_15132046.jpg


例えぽーくる相手であっても、それは変わらないのよ鉄郎・・・

赤ネだけど功徳さえあれば関係ないよねっ①_b0236120_1514099.jpg


当然よ・・・(ビショー

赤ネだけど功徳さえあれば関係ないよねっ①_b0236120_15153659.jpg




必要なお金はおしみませんっ!(キリッ

赤ネだけど功徳さえあれば関係ないよねっ①_b0236120_1543790.jpg

とりあえず2分で・・・

赤ネだけど功徳さえあれば関係ないよねっ①_b0236120_15242668.jpg


これで500Gやすい!

↓2分間利用中
赤ネだけど功徳さえあれば関係ないよねっ①_b0236120_15331455.jpg










赤ネだけど功徳さえあれば関係ないよねっ①_b0236120_15461030.jpg






ウンウンウンウン延長するうぅぅぅぅぅうう!!

この後も2000G払って4分間延長してたんだけど、あることに気付いたの・・・

赤ネだけど功徳さえあれば関係ないよねっ①_b0236120_1553655.jpg





そういえばイベント中ダターワね・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・もういいや・・・・・・(←アキラメタ

と、思っているとハトマンさんをPKしたとの全チャがあり、
再び2回目のイベントを行う告知が流れたの・・・

もう一度・・・!次こそ・・・!

というわけで再びスラームへ突入したわ・・・


私の名はメーテル・・・未整理SSが3000枚を超えた女・・・(トオイメ


~おまけ~

↓街中でモヒカンのたきぐちさんを見つけて追いかけたら泣かれたノ図
赤ネだけど功徳さえあれば関係ないよねっ①_b0236120_1621889.jpg


















泣いてるぽーくるもそれはそれで・・・
by 999_metel | 2012-10-07 16:18 | WizOn日記
<< 赤ネだけど功徳さえあれば関係な... WizOn絵師の熱波率 >>