人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WizOn絵師の熱波率

私の名はメーテル・・・何かを探してる時に「何を探してたっけ?」ってなる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


イルファーロには色々なプレイヤーさんがいるんだけれど、
その中に絵が描ける人、絵師さん達も数多くプレイされているわ・・・

私はツイッターをやっているんだけれど、
今日はそんな絵師さん達が描いて下さった絵を紹介するわね・・・

○草乃画伯
 うにおん「仔狸亭」のユニマスにして、3chTRの貴重なドワ成分、
 草乃さんの描いて下さった絵がコチラよ・・・

WizOn絵師の熱波率_b0236120_2194584.jpg

WizOn絵師の熱波率_b0236120_2111101.jpg

WizOn絵師の熱波率_b0236120_21105861.jpg



最初に見た時「ナニコノクオリティ・・・」ってビクーリしたわ・・・wすごすぎて・・・w

本人は「アニメ塗りしか出来ない」って仰ってたけど、コレホントすごいわよね・・・。

○よしえもん画伯
 草乃さんのうにおん「仔狸亭」のメンバーにして、
 「のんびりシーフらいふ」でもたまに登場されるお方よ・・・。
 3chTRではいじられ担当になってる素敵なお方よ・・・

WizOn絵師の熱波率_b0236120_21153572.jpg
WizOn絵師の熱波率_b0236120_21154433.jpg

WizOn絵師の熱波率_b0236120_21155945.jpg

現在、3chTR勢のみならず、モヒカンの方達の分も精力的に描かれてるだけあって、
もうナンカ完成されてますわよね・・・・w

マスコットキャラみたいな可愛さがあって、どこか暖かいわよね・・・。

○伽染(かせん)画伯
 3chにかぼちゃぽーくるちゃんで現れる絵師様よ・・・
 個人的に、他の世界(ネトゲ)でもお世話になっていて、気さくで素敵な方ですわ・・・

WizOn絵師の熱波率_b0236120_21242426.jpg
WizOn絵師の熱波率_b0236120_2124335.jpg

ツイッタで「○○の人の絵柄で△△を描く」っていうお題が流行っていて、
その時に描いて頂いたものよ・・・

聖徳太子(作者名忘れた)の絵柄と、オノナツメの絵柄ね・・・

・・・ってか、コレ、すっごい再現度高いんだけど・・・w

絵師さんすごいわね・・・

○みかん画伯
 相方さん共々、マターリご自分のペースでDを攻略されているお方よ・・・
 ご自分をはっきりもっていて、大人の女性で素敵な方よ・・・

WizOn絵師の熱波率_b0236120_2132338.jpg

大人・・・!

手書きにて描いて下さったんだけど、私だとあと5年はかかりそうな、品性のある絵柄よね・・・

・・・

・・・・・・いえ、10年かかるわね・・・いえ、15年・・・(ブツブツ

○おちび画伯
 私が3chの塀前に座ってると、よく膝にちょこんと乗って下さるステキぽーくるちゃんよ・・・
 マクロのかわいさがあざとすぎて、一部では「あざとさの権化」と呼ばれているお方よ・・・

WizOn絵師の熱波率_b0236120_21344227.jpg

・・・

えぇ・・・

何ていうか、ホントに私をよく見てますわよね・・・

私、ぽーくるを見る時ってこんな顔してるのね・・・

・・・

・・・・・・(←自分のキモさにクラッとしてる

・・・・・・・・・・ま、まぁ、趣味って人それぞれよね・・・!


私の名はメーテル・・・描いて頂いた絵師様達に感謝している女・・・
by 999_metel | 2012-10-03 21:46 | WizOn日記
<< 赤ネだけど功徳さえあれば関係な... WizOnブロガーに50の質問 >>