WizOnブロガーに50の質問

私の名はメーテル・・・台風でもんにょりする女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


よく色々なサイトとかで50や100の質問って見かけるんだけど、
そういえばWizOnのは無かったから、この際作ってみたわ・・・

使いたい人がいるのかは分からないけれど、
ネタに困った際にでもご利用頂けると光栄よ・・・

~~以下、50の質問~~

Q1:あなたのソウル名を教えて下さい。
Q2:ソウル名の由来があれば教えて下さい。
Q3:1st、2nd、3rdのキャラ名・職業・種族を教えて下さい。
Q4:よく使うキャラはどれですか。
Q5:Wizardry Onlineを始めたきっかけは何ですか。
Q6:Wizardryをプレイしたことはありますか。
Q7:いつ頃からプレイしていますか。
Q8:何鯖でプレイしていますか。
Q9:拠点とするchはどこですか。
Q10:拠点のどこによくいますか。
Q11:プレイしていて最初に心が挫けた場所はありますか。
Q12:どんな理由で挫けましたか。
Q13:プレイしていて楽しかった場所はありますか。
Q14:どんな理由で楽しかったですか。
Q15:好きなダンジョンはありますか。
Q16:どんなところが好きですか。
Q17:PKされたことはありますか。
Q18:PKしたことはありますか。
Q19:PKした時、どう思いましたか。
Q20:ロストしたことはありますか。
Q21:狩りをする時、気をつけている点などがあれば教えて下さい。
Q22:PKをする時、気をつけている点などがあれば教えて下さい。
Q23:あなたは(WizOn的な意味で)変態ですか。
Q24:(WizOn的な意味で)変態についてどう思いますか。
Q25:今までWizOnで起こった出来事で印象に残っている出来事はありますか。
Q26:ネタが無い時はどうしていますか。
Q27:月にどの程度課金していますか。
Q28:こんな課金アイテム・課金アバターが欲しいというのはありますか。
Q29:今の課金形態についてどう思いますか。
Q30:こんなシステム・機能を実装して欲しいというのはありますか。
Q31:赤ネについてどう思いますか。
Q32:こんなユーザーイベントがあったら参加してみたいというのはありますか。
Q33:今一番欲しいアイテムは何ですか。
Q34:夢でWizOn関係のものが出てきたことはありますか。
Q35:どんな夢でしたか。
Q36:クエストで一番感動した話はどれですか。
Q37:クエストで一番悲しかった話はどれですか。
Q38:今までに行った公式イベントで一番楽しかったのはどれですか。
Q39:今までに行った公式イベントで一番「もうチョット…」と感じたのはどれですか。
Q40:今までに聞いた全チャで一番印象に残っている全チャはありますか。
Q41:どんな全チャでしたか。
Q42:他鯖行ったことはありますか。
Q43:他鯖はどんな印象でしたか。
Q44:ぽーくるは好きだと思うのですが、ぽーくるのどんなところが好きですか。
Q45:ぽーくるで妄想したことはありますか。
Q46:どんな妄想でしたか(照れずにお願いします)
Q47:ぽーくるを追いかけるエル♀にお会いしたら、気味悪がらないであげて下さい。
Q48:本当にお願いします。
Q49:エル♀にお会いしたら「お姉ちゃん大好き♪」って言ってあげて下さい。マジで。
Q50:最後に、あなたにとってWizOnとは。

50問もの回答、お疲れ様でした。

~質問終わり~


ついでに私もやってみたわ・・・(長いです

Q1:あなたのソウル名を教えて下さい。
枚方(ひらかた)よ・・・

Q2:ソウル名の由来があれば教えて下さい。
惑星カンサーイの住んでる場所近くからとったわ・・・

Q3:1st、2nd、3rdのキャラ名・職業・種族を教えて下さい。
1st:枚方樟葉・MAG・エルメス
2nd:橘香・FIG・HUM♀
3rd:静流・THI・HUM♀

Q4:よく使うキャラはどれですか。
1stね・・・

Q5:Wizardry Onlineを始めたきっかけは何ですか。
リアルフレに誘われてよ・・・

Q6:Wizardryをプレイしたことはありますか。
一つもないわね・・・

Q7:いつ頃からプレイしていますか。
β版からだったカシーラ・・・

Q8:何鯖でプレイしていますか。
シュナト鯖よ・・・

Q9:拠点とするchはどこですか。
3chね・・・

Q10:拠点のどこによくいますか。
表町のマイクローク前に座ってるわ・・・

Q11:プレイしていて最初に心が挫けた場所はありますか。
大蔵だったカシーラ・・・

Q12:どんな理由で挫けましたか。
モンスターに2発で殺されて挫けたわね・・・

Q13:プレイしていて楽しかった場所はありますか。
β時代の大蔵コイン部屋カシーラ・・・

Q14:どんな理由で楽しかったですか。
FA打つだけで1k近いお金がもらえて、喜んでたわ・・・

Q15:好きなダンジョンはありますか。
ロサワルドカシーラ・・・

Q16:どんなところが好きですか。
景色いいからね・・・

Q17:PKされたことはありますか。
あるわね・・・

Q18:PKしたことはありますか。
あるわね・・・

Q19:PKした時、どう思いましたか。
ナンカ、変な罪悪感がもんにょりしたわ・・・

Q20:ロストしたことはありますか。
まだないわね・・・(汗

Q21:狩りをする時、気をつけている点などがあれば教えて下さい。
狩りをしていた頃は、豆腐MAGなので自分が死なないように
してたわね・・・(死ぬと迷惑かけるから

Q22:PKをする時、気をつけている点などがあれば教えて下さい。
特に無いわね・・・

Q23:あなたは(WizOn的な意味で)変態ですか。
No

Q24:(WizOn的な意味で)変態についてどう思いますか。
自分の個性的な部分と、人が「面白い」と感じる点とを
一致させてる人だと思ってますわ・・・(故意にせよ無意識にせよ
あとは、最低限のマナーを守ってる人よね・・・

Q25:今までWizOnで起こった出来事で印象に残っている出来事はありますか。
街中で初めて「メーテルさんですか?」ってお声をかけて頂いたことカシーラね・・・
未だに飛び上がって喜ぶわ・・・(ビショー

Q26:ネタが無い時はどうしていますか。
無いってことは無いわね・・・何かしらは書けるわね・・・

Q27:月にどの程度課金していますか。
エー・・・ゼロ・・・よ・・・

Q28:こんな課金アイテム・課金アバターが欲しいというのはありますか。
ウェディングドレスみたいなアバター欲しいわね・・・
ドレスでしたら、世界観も壊さないでしょう・・・?

Q29:今の課金形態についてどう思いますか。
課金してないから何ともいえませんわね・・・(汗

Q30:こんなシステム・機能を実装して欲しいというのはありますか。
ユニオンに入ってない人でも借りられる部屋みたいなのが欲しいわね・・・。
イベントをやろうと思っても、場を乱す人やPK等が来ると思ったら萎えるから、
出入り禁止設定とかも出来たりして欲しいわね・・・

Q31:赤ネについてどう思いますか。
白も赤も経験してるので、特にどうとも・・・

Q32:こんなユーザーイベントがあったら参加してみたいというのはありますか。
今は賭博イベントと、あと、劇をやってみたいわね・・・
脚本は半分くらいまで書いてるところで止まってるケド・・・

Q33:今一番欲しいアイテムは何ですか。
女神のスフィアカシーラね・・・

Q34:夢でWizOn関係のものが出てきたことはありますか。
あるわね・・・

Q35:どんな夢でしたか。
ロストした夢でしたわ・・・w

Q36:クエストで一番感動した話はどれですか。
ウーン・・・あんまり憶えてないのよね・・・w

Q37:クエストで一番悲しかった話はどれですか。
ヴォージの・・・(トオイメ

Q38:今までに行った公式イベントで一番楽しかったのはどれですか。
はろうぃぃんカシーラね・・・

Q39:今までに行った公式イベントで一番「もうチョット…」と感じたのはどれですか。
ウーン・・・特に思いつかないわね・・・

Q40:今までに聞いた全チャで一番印象に残っている全チャはありますか。
特にコレっていうのはないわね・・・

Q41:どんな全チャでしたか。
ナイト鯖が終わる前の皆の全チャ挨拶カシーラね・・・

Q42:他鯖行ったことはありますか。
あるわね・・・

Q43:他鯖はどんな印象でしたか。
人が少ないかなって思ったんだけど、
普通にシュナト並にいるから、特に違いは感じなかったわね・・・

Q44:ぽーくるは好きだと思うのですが、ぽーくるのどんなところが好きですか。
全部

Q45:ぽーくるで妄想したことはありますか。
あるます・・・

Q46:どんな妄想でしたか(照れずにお願いします)
今は、シチューを作ってると、テーブルにお皿を運んでスプーンをカチカチって鳴らしながら、
TVを見ているぽーくるを妄想してるわ・・・

Q47:ぽーくるを追いかけるエル♀にお会いしたら、気味悪がらないであげて下さい。
気味悪がらないであげて下さい

Q48:本当にお願いします。
本当に

Q49:エル♀にお会いしたら「お姉ちゃん大好き♪」って言ってあげて下さい。マジで。
マジで

Q50:最後に、あなたにとってWizOnとは。
楽しい人達と遊べる場、ね・・・



結構、疲れるわねコレ・・・w


私の名はメーテル・・・台風で外に出れない女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-09-30 14:23 | WizOn日記
<< WizOn絵師の熱波率 イシークの巫女イベント >>