第一回賭博王決定戦5

私の名はメーテル・・・2連続で更新したら日付が変わった女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回までのあらすじ~

ガンダ○売るよ!

~前回までのあらすじ終わり~

優勝が決まった直後、のえるさんから待ったの声がかかり、
参加者達を数字の高い順に並ばせ出したの・・・

b0236120_2332346.jpg

b0236120_23342985.jpg




草乃さんを1として、右端のメルティーナさんを7。
つまり、サイコロを振って1~7のどれかの数字が出たら、
その数字に該当した人に賞金(2M)の半額、1Mをプレゼントするという
サプライズを考えたみたいなの・・・

b0236120_23412323.jpg






出た数字は・・・!

b0236120_23424623.jpg
























ここで6!

6番目に並んでいたのはあだこさん!

b0236120_23434559.jpg






おめでとう!あだこさんに賞金の半分1Mプレゼントー!

b0236120_23461276.jpg





気付いてないあだこさん

とりあえず、のえるさんには賞金の1Mと女神のスフィア。

b0236120_23581273.jpg

あだこさんには賞金1Mを渡しましたわ・・・

b0236120_23582631.jpg

こうして今回のイベント、「第一回賭博王決定戦」は終わったわ・・・

b0236120_01829.jpg



ご協力頂いた皆様、ありがとうございましたわ・・・(平伏

現在、ルールのどこかで賭博要素を入れるのか、
それともこのまま面倒だから運だめし選手権としてやるのか考えてますわ・・・

イベント実行する際は、宜しくお願い致しますわね・・・


私の名はメーテル・・・書き過ぎて頭がクラクラする女・・・


~おまけ~

のえるさんの女神スフィア開封

b0236120_015275.jpg




まぁ・・・そんなものよね・・・w
[PR]
by 999_metel | 2012-09-26 00:26 | WizOn日記 | Comments(2)
Commented by イリア at 2012-09-26 20:50 x
おお、楽しそう!

参加できなかったのが悔やまれます。
しかし私は加護うけまくりですからね、
参加していたら10、10、10の嵐だったに違いありません……。
Commented by 999_metel at 2012-09-28 18:30
イリアさん>
ルールはチョットややこしいけど、
おぼえちゃえばゲーム自体は楽しかったわ・・・

・・・・・そうね・・・・・(トオイメ
<< イシークの巫女イベント 第一回賭博王決定戦4 >>