女心と塀の前

私の名はメーテル・・・冷たいおうどんを食べるとお腹を壊す女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


最近はっていうか前からナンダケド、
ログインすると、ずっと3chのマイクローク前にある塀に座ってるの・・・

あんまりずっと座ってるから、
立っただけで驚かれるようになったわ・・・

・・・・・・

えぇ・・・もちろん解決策は分かってるの・・・

狩りに行けばいいのよね・・・

でも、行けばいいんでしょうけど、なんていうか、
面倒くさいというピュアな気持ちも大切にしたいの・・・

そんな二つの間で揺れる女心。

女心っていうか、いいから狩りに行けよって声が聞こえてきそうね・・・

今回は、そんな驚かれた時のことを描いてみましたわ・・・

b0236120_1710662.jpg



私の名はメーテル・・・「女々しくて」をやたらリピートして聞く女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-09-17 17:18 | 四こま | Comments(2)
Commented by ヒリュウ at 2012-09-17 19:27 x
えっ!?メーテルさんが立った!?それって瓦版に乗るレベルの大事件じゃないですか!!
どうしよう、台風が来ちゃう・・・あ、来てました^q^
Commented by 999_metel at 2012-09-18 19:16
ヒリュウさん>
グギギギギギギギ・・・
こうなったら拝まれるようになってお布施を頂くまでになってみようかt(
<< 第一回賭博王決定戦1 3ch白茶TRイベント第二弾 >>