漢字狂想曲

私の名はメーテル・・・ガリッチ(お菓子)が美味しかった女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


先日、ツイッターで漢字を読み間違えたんだけど、
その時を四こまにしてみましたわ・・・

絵がアレ過ぎるのは勘弁して頂戴ね・・・(ビショー


b0236120_17462087.jpg


何かの骨屋さんだと思ったのよ・・・・・(トオイメ


私の名はメーテル・・・最近、お腹をやたらと壊す女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-09-11 17:53 | 四こま | Comments(4)
Commented at 2012-09-11 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 999_metel at 2012-09-11 20:40
こっとうや、と読むみたいですわ・・・
Commented by レッド at 2012-09-11 21:27 x
こんにちは、はじめまして、レッドといいます。
いつも楽しくブログ拝見しています。

読めない漢字はメモ帳なりにコピペして、
その漢字を反転選択し右クリック→再変換
で、たいていの漢字は読めるようになるかと思います。
ぜひお試しください。もうこれ以上、悲劇を繰り返さないためにも・・・・・・
Commented by 999_metel at 2012-09-13 21:24
レッドさん>
こんにちわ・・・
ようこそ銀河の僻地へいらっしゃいましたわ・・・(平伏

ナール・・・ありがとうね、教えて頂いた方法、やってみますわ・・・
<< stalking!! 夏の日のぽーくる日和~後編~ >>