夏の日のぽーくる日和~後編~

私の名はメーテル・・・坐骨神経痛が治らない女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


漢字王をやったから中断していたお話の続きよ・・・


~前回のお話~

全チャで「ぽーくる集合」の声が聞こえたので行ってみました。

~前回のお話終わり~


こちらメーテル。ぽーくるの集会に潜入した。

b0236120_21292725.jpg

会場ではすでに大勢のぽーくるが集まっていたわ・・・

b0236120_21302059.jpg

ふおぉぉおぉおぉおお!!

ぽーくるちゃん達は色々動いていたんだけれど、
宿屋側にいるぽーくるから順に花火を点火していこうっていう流れになったの・・・

b0236120_2130730.jpg

b0236120_2131235.jpg

b0236120_21304354.jpg

b0236120_21312297.jpg

b0236120_2131523.jpg

b0236120_21314130.jpg

b0236120_2131249.jpg

ハァハァハァハァハァハァ・・・(←もう血が無い

これは・・・想像以上に手ごわい相手ね・・・っ

しかもこの後、♂ぽーくるは噴水の縁に、♀ぽーくるは噴水の真ん中に立ちだしたの・・・

b0236120_2137572.jpg

b0236120_21364013.jpg

私・・・っ

今なら・・・死んでも後悔はないわ・・・っ(血涙

瀕死で撮影していたら

b0236120_21373128.jpg



!!!!!

ギャー!もうなにこの子たちぜんいん欲しいぃぃぃぃぃい!

b0236120_2137454.jpg























今だけ能力者になりたい・・・・!

チョットこれ以上いたらホントに画面に手を突っ込みたくなるから、
失礼することにしたわ・・・


私の名はメーテル・・・早くぽーくるを抱きしめるエモが欲しい女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-09-09 21:41 | WizOn日記 | Comments(0)
<< 漢字狂想曲 第一回イルファーロ漢字王選手権... >>