第一回イルファーロ漢字王選手権の巻~後編じゃないけど終わらない後編~

私の名はメーテル・・・やる気がゼロってた女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


またえっらい更新が空いていてゴメンナサイね・・・

更新が度々空いちゃうのはもう、諦めて頂戴ね・・・w

エート・・・そうそう・・・
前回の続きですから、漢字王大将戦ですわね・・・(←あき過ぎて忘れてた

大将戦

[ちっちゃいものくらぶ]
まぐおん
VS
[ドワノーチーム]
草爺


第一問!

b0236120_15435265.jpg













草爺答えた!
まぐおんは・・・・反応がない・・・・
一問目からアウトか、と思っていると

b0236120_15453835.jpg





クラ落ちするまぐおん


・・・こういうケースは想定してなかったわね・・・(汗

チョットの間待っていると無事に復帰したので、改めて第一問よ・・・

b0236120_1549497.jpg














二人とも正解!

普通に答えたまぐおんに対して、余裕のある答え方を見せる草爺!

b0236120_15495768.jpg




コレはいい勝負しそうね・・・!

その後も一進一退が続きましたが・・・

b0236120_1553516.jpg

















ここで草爺が正解!

いよいよあと一問でドワノーチームが優勝!

b0236120_1553479.jpg





・・・・これは・・・・っ!

b0236120_15543172.jpg






ここで並んだっ!
TVなら最高の展開ですわね・・・

とうとう引き分けのまま、最後の一問に突入!

b0236120_15544267.jpg














・・・・・・・っ!!

b0236120_15553053.jpg

ここでまぐおん、大逆転!

まさかの逆転優勝に盛り上がるTR

b0236120_15551916.jpg














ちっちゃいものくらぶのお二人、おめでとうね・・・!(賞品トカ何もないケド

コレで終わりかと思ってたら

b0236120_1556592.jpg












チーム内での戦いが!

まだ続きますわね・・・


私の名はメーテル・・・チャットしかしてない女・・・


~おまけ~


↓出る問題が分からなさすぎて走り出す某大会の三冠王さん
b0236120_15383970.jpg
[PR]
by 999_metel | 2012-09-08 16:01 | WizOn日記
<< 第一回イルファーロ漢字王選手権... 第一回イルファーロ漢字王選手権... >>