第一回イルファーロ漢字王選手権の巻~多分中編~

私の名はメーテル・・・言葉の切り貼りが面倒な女・・・w


聞いて頂戴鉄郎・・・


前回の続き。

[ちっちゃいものくらぶ]
のえるん
VS
[ドワノーチーム]
いりあん

一応ルールとして、
問題が漢検3級→準2級→2級→準1級→1級の順で難しくなっていくわ・・・

さぁ、いよいよ第一回漢字王大会、スタートよ・・・っ!

b0236120_9415788.jpg















二人とも正解!

とまぁ、こんな感じで出題&回答してもらうわ・・・

ちなみに、自分が正解して相手が間違えた場合に1本取得、
2本先取でその人の勝ちよ・・・

さぁ、続いて第二問いきますっ!

b0236120_9483469.jpg




ここで別れた・・・っ!

b0236120_1010663.jpg


いりあんが降参!

b0236120_10111374.jpg

厨二マクロ大会で優勝したほどのいりあんが、準2級でまさかの敗北!

この意外過ぎる結果に、TRでもどよめきが起きましたわ・・・

b0236120_11432547.jpg




















後が無いいりあん!

とうとう運命の3問目!

b0236120_11543884.jpg














どうだ!!

b0236120_11555079.jpg


・・・・なんと・・・・っ!

b0236120_1213393.jpg


まさかのいりあん、2連敗・・・っ!

ということで、先鋒の勝者はのえるん!

b0236120_12253281.jpg













おめでとうねのえるん!

さぁ、とうとう勝負が決まるか!?お次はいよいよ大将戦!

b0236120_12264898.jpg




草爺早い!早いわよ!

というわけで次回、いよいよ大将戦に突入します


私の名はメーテル・・・ホント、出題者でよかったと思ってる女・・・


~おまけ~

b0236120_12322557.jpg
















三問目で早速誤審する出題者(トオイメ
[PR]
by 999_metel | 2012-08-24 12:38 | WizOn日記
<< 第一回イルファーロ漢字王選手権... 第一回イルファーロ漢字王選手権... >>