夏の日のぽーくる日和~前編~

私の名はメーテル・・・ナンカ首が痛い女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


先週の土曜日、何となくログインしたら

b0236120_1872322.jpg


ひぢりさんがいました


何だと思われるかもしれないけど、ひぢりさんは夜中はすぐにログアウトされるお方なの・・・

よく22時以降にインする私にとっては、はぐれメタルよりも会える確立が低いお方なのよ・・・

だから・・・

b0236120_18184761.jpg


b0236120_18190100.jpg















































だから、ね・・・

b0236120_1819148.jpg

b0236120_18193319.jpg


































だから、少々撮影に力が入ってもしょうがないと思わない・・・?

だいじょうぶ、少々だから、まだだいじょうぶ・・・

こうしてばっしゃばしゃ撮っていると、全チャで夏瀬さんのシャウトが聞こえたの・・・

b0236120_18425519.jpg



天使・・・!コレは・・・行くしか・・・っ!

早速7chスラームに向かったら

b0236120_18214721.jpg

b0236120_1822219.jpg
















いきなり殺されました


・・・・・・・あの、私何もしてないんですケド・・・・・・・(汗

でも・・・

でもでも・・・

私はこれしきのことで挫けませんわよっ・・・!

b0236120_18222013.jpg

b0236120_1822339.jpg


こんな・・・・・

b0236120_18223911.jpg
b0236120_182249100.jpg




こんなことくらいで・・・・・っ!

こうやって、散々撮影しながらPKされていると、またまた全チャでこんな声があったの・・・

b0236120_1823520.jpg




チョット、何ですのこのぽーくる日和・・・っ!

というわけで、無意味に次回に続くわね・・・


私の名はメーテル・・・ミスチルの「虹の彼方へ」が好きな女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-08-20 18:44 | WizOn日記
<< 第一回イルファーロ漢字王選手権... たいとるおもいつかない >>