たいとるおもいつかない

私の名はメーテル・・・更新がいちいちストップする女・・・

まぁ、あの、私の更新意欲に波があることは諦めて頂戴ね・・・w


聞いて頂戴鉄郎・・・


何となくの小ネタ集でもお見せするわね・・・

・2Pカラー

厨二マクロで有名なイーリアスさんのうにおん「《測量局》第二歩兵中隊」には、いりあさん以外に、あだこさん、という方がいらっしゃるんですけど

b0236120_1451341.jpg










どう見ても2Pカラーよね・・・w

b0236120_14483568.jpg


b0236120_14484498.jpg


b0236120_14485572.jpg

言われてみると確かにビミョーにお顔が違うけれど、ソックリよね・・・w


・久しぶりの狩り

久しぶりに普通に狩りに参加してみましたわ・・・


b0236120_14563382.jpg


PT組んで夢幻に行ったんですけど、ナンカ、
あんまり久しぶり過ぎたので、すっごい"狩りしてる"って気分になれましたわ・・・

お役に立ったかどうかは・・・まぁ・・・色々よね・・・(トオイメ


・ぽーくる体操

Wizにログインしたら、おちびちゃんが「ぽーくる体操」という体操をやっていました。

b0236120_1575085.jpg

b0236120_158298.jpg



















b0236120_1581368.jpg

b0236120_1585696.jpg





















b0236120_1584031.jpg

b0236120_1591874.jpg


















誰か、あの、誰でもいいのでこの子ゆずって下さいっ・・・・!!(鼻血ダバダバ



私の名はメーテル・・・どこまでダンジョンが進んだかわかってない女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-08-18 15:13 | WizOn日記
<< 夏の日のぽーくる日和~前編~ 新うにおん設立! >>