新うにおん設立!

私の名はメーテル・・・毎日太陽が2個あると思ってる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


先日、うにおんを解散させたんだけど、今の今までずっと所属無しになってるの・・・

どうせだから、新たにうにおんを設立することにしましたわ・・・

・・・そうね・・・

どうせなら、イルファーロに住む人達が、皆楽しく、
幸せになれるような願いを込めた名前にしたいわね・・・

・・・・・

・・・決まったわ・・・


b0236120_1721825.jpg



























これしかないわね

かわいいぽーくるを抱きしめたい、という皆の純粋な願いが詰まった、
ステキなうにおんが出来たわ・・・(グッ

・・・とか思ってたんだけど・・・

よくよく考えたら、私のぽーくるへの思いは「抱きしめたい」くらいじゃ収まらないのよね・・・

・・・そうね・・・こうしましょうか・・・

↓うにおん名変更(後日)
b0236120_17222821.jpg




























コレだわ・・・っ!(クワッ

良いうにおん名だと思わない・・・?

まさに私の私による私のためのうにおんね・・・!(←皆の願いが頭から消えた

3chTRの面々からも絶賛のお声を頂いておりますわ・・・

↓頂いた絶賛のお声
b0236120_17293181.jpg




これからも、私は全力でぽーくるのゆうk、保護に努める所存ですわ・・・(←固い決意


私の名はメーテル・・・うにおん名で遊ぶ女・・・
[PR]
by 999_metel | 2012-08-04 17:38 | WizOn日記
<< たいとるおもいつかない おひさしぶーりーねー♪ >>