おひさしぶーりーねー♪

私の名はメーテル・・・お引越しが終わった女・・・


まずは、更新全然してなくってゴメンナサイね・・・


リアル事情で惑星カンサーイにお引越ししてたわ・・・

お引越しが終わった後もバタバタしてて、
バタバタが終わった後は、何となくリアルフレに誘われて始めたPSO2をやってたりしましたわ・・・

というわけで、休止してからWizOnで何をしてたかというと

b0236120_22532373.jpg


ぽーくるを撮ってました


・・・・・いつも通りよね・・・・・


ナンカ、ダンジョンにも全く行ってないから、自分の攻略状況もハッキリしてないわね・・・(滝汗

まぁ、ぼちぼちやっていきますわ・・・

そうそう、それからついったにはもう載せた後なんですけど、パロ画像を新たに作りましたわ・・・

b0236120_22572648.jpg


今回は女性誌風にしてみましたわ・・・

ふっと本屋に行った時に思いついたのよね・・・

中身は・・・いつか・・・作る気になったら・・・ね・・・(トオイメ

とりあえず、またINしてぼちぼち更新していきますわ・・・


私の名はメーテル・・・スキルもろくに再取得していない女・・・(←忘却の遺産使用済みのまま
[PR]
by 999_metel | 2012-08-01 23:25 | WizOn日記 | Comments(6)
Commented by めじろ at 2012-08-02 01:25 x
わ~い!!待ってました~^^
Commented by あれっきーの at 2012-08-02 08:01 x
わ~い
メーテルおねえちゃんだ♪
また、ぎゅーってして、抱っこして、私がカバンにないないされて
お姉ちゃんがコソ~って歩いてるところを
衛兵さんに職質されるっていう甘い日々が再開だね
Commented by 999_metel at 2012-08-04 17:41
めじろさん>
わ~い!!待っててくれてありがとうね・・・っ!
これからまたボチボチやっていきますわ・・・w
Commented by 999_metel at 2012-08-04 17:43
あれっきーのさん>
わ~い
ウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウン最後の職質がチョット気になるケドいつもされてることだからもう慣れたし甘い日々を過ごしましょうね・・・っ!(←血走った目
Commented by ヒリュウ at 2012-08-06 08:50 x
再開おめでとです~!わ~い!

衛兵「ちょっとエルフのお姉さん、そのカバンの中身みせてくれんかね」
めーてる「衛兵さん・・・イキナリカバンの中身見せろって、ちょっと失礼じゃないかしら・・・」
衛兵「いや、あきらかにポークル入ってるんだが。聞かざるをえないんだが」
めーてる「世知辛い」
Commented by 999_metel at 2012-08-18 15:15
ヒリュウさん>
お返事遅れてゴメンナサイね・・・
更新頻度は・・・チョット、その、色々と諦めて頂戴ね・・・(トオイメ

なにそれ世知辛い・・・・
<< 新うにおん設立! 少し休止のお知らせ >>