人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休止のお知らせ

私の名はメーテル・・・坐骨神経痛が治らない女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(ズキズキ


表題の通り、少しの間お休みしますわね・・・

リアルで引越ししなくちゃいけないから、色々余裕が無くなるのよ・・・

まぁ、ゲームにはインしたりPSOはやったりするでしょうけど、チョットブローグ更新までは手が廻らないわね・・・

というわけでまた宜しくね・・・

あ、私事ついでに、私のうにおんは先日、解散させましたわ・・・

リアルフレ5人で始めたケド、今年あたりから5人集まる事無くなってたの・・・全員集まらなきゃ、うにおん持ってる意味なんて無いしね・・・(ビショー

全員に許可とって解散させましたわ・・・
うにますとしての初めてで最後のお仕事が解散ってすごいわね・・・w

ま、とにかく

また更新すると思うから、その時はよろしくお願い致しますわね・・・


私の名はメーテル・・・高菜が好きな女・・・
by 999_metel | 2012-06-22 22:31 | ぶんるいふのう
<< おひさしぶーりーねー♪ とりあえず >>