人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スラームの日常

私の名はメーテル・・・朝、リアルモヒカンを見て「Oh」って声が出た女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


・人から見たら

毎日、Wizにログインすると知人のぽーくるちゃんをバシャバシャ撮ってるんですけど、
ふと「そういえばぽーくるちゃんから見たらどう見えてるのカシーラ?」って気になったの・・・

チョットカメラを動かして見てみましたわ。

スラームの日常_b0236120_21321485.jpg


怪しすぎました

何これ・・・チョットした犯罪者ぢゃないの・・・(汗

・・・

・・・で、でも、撮るのはやめませんわよ・・・!(汗


・むらさきいろ

シェフとぼでーさんと私が紫ODを持っていたので、三人でお立ち台に座ってみました。

スラームの日常_b0236120_21324210.jpg














怖っ!

スラームの日常_b0236120_2132512.jpgスラームの日常_b0236120_21325720.jpg








数々の犯罪を実行してきた赤ネも怯える迫力ね・・・。

ぼでーさんの手招きで、しでさん(ぽーくる)が真ん中に座ってみました。

スラームの日常_b0236120_21333360.jpg


どう見ても誘拐です本当にありがとうございました。

犯罪者こわい。


・今週のしあわせぶくろ

今週はひぢりさんよ・・・

スラームの日常_b0236120_21334457.jpg


ひぢりさんっていうだけで萌えキャラなのにコレは、チョット、コレはヤヴァイわね・・・(鼻血ダラダラ


私の名はメーテル・・・ひきわり納豆が好きな女・・・
by 999_metel | 2012-06-05 21:42 | WizOn日記
<< スラーム寸劇劇場~前編~ わたしメーテルわたしメーテル詐... >>